神撃のバハムートについての情報などまとめ

ヤルス書


No.第一部(孤独な竜姫と異界の扉)
第1節かつてそれは虚無の空間であった。光も音も届かない孤独と静寂の地平がそこには確かに存在した。
第2節陽と陰の等しい刻、彼の者が福音と共に孤独と静寂の地平に舞い降りる。
第3節彼の者は大地から孤独と静寂を取り上げた。第一の夜に混沌が根を下ろし、大地を支配した。
第4節?第二の昼に混沌は枝葉を生やし空を覆った。第三の夕に、無数の赤い蟲葉の裏に沸き
第5節第四の朝、地平の彼方までが赤に染まった。第五の夜、空の青が溶け出し大地に注がれた。
第6節第六の正午を迎えた刻、彼の者は眠りについた。孤独と静寂が再び訪れた。
第7節虚無の空間に雨が降り注いだ。それは孤独の涙であり、静寂は騒乱へと変化する。
第8節絶望の涙と憤怒の騒乱は、地を耕す肥となった。そこは愚かで哀れで醜き者達の集会場となった。
第9節醜き者達は酒に溺れ、やがて殺しあうようになった。血飛沫が勢いよく飛び散り彼の者の顔に落ちた。
第10節?彼の者が目覚めた。しかし其処はかつて見た情景とはかけ離れた混沌の地と化していた。
第11節赤き地平を再び混沌が支配していく。かつて食い尽くされた枝葉も、今は空を覆うように成っていた。
第12節往き過ぎた混沌は秩序を生んだ。混沌と秩序は互いを傷つけあい、地平を二つに割った。
第13節混沌の根が互いに絡み合い、割れた地平を包む。多くの魂を逃さぬ為に。囚われた魂は真黒の焔と成った。
第14節彼の者は地の果てで葬送の歌を唄った。次の夜、四角柱の墓標を丘に立てた。
第15節四角柱の墓標を憑代に、真黒の焔達が真なる世界へ還れることを願った。やがてその願いは叶った。
第16節真なる世界の扉が開かれ、この地平のあらゆる混沌が濁流の如く一点へ向かい流れ出した。
第17節
第18節幾百万の混沌が真なる世界を覆う様を葬咎の騎士は見守り、伝えなければならない。
No.第二部(マナリアに咲く双輪の華)
第19節時は満ち足りて煌めきの十二針柱は約束の地に円跋を成す。
第20節柘榴の針柱は闘争の脈流。第壱に其処は争いが絶えなかった。
第21節玉髄の針柱は真実を映す闇の淀み。第弐に其処は騙し合いが絶えなかった。
第22節燐灰の針柱は知恵の稲妻。第参に其処は欺きが絶えなかった。
第23節赤鉄の針柱は闇を生み出す光。第肆に其処は憎悪が絶えなかった。
第24節翠玉の針柱は愛憎の炎。第伍に其処は略奪が絶えなかった。
第25節翡翠の針柱は富麗の滝。第陸に其処は欺瞞が絶えなかった。
第26節紅玉の針柱は権略の書架。第漆に其処は虚勢が絶えなかった。
第27節尖晶の針柱は至福の木標。第捌に其処は混乱が絶えなかった。
第28節蒼玉の針柱は情けの河川。第玖に其処は亡骸で満ちていた。
第29節藍玉の針柱は調和の墓場。第拾に其処は混沌が満ちていた。
第30節金剛の針柱は忠義の台座。第拾壱に其処は絶望が満ちていた。
第31節橄欖の針柱は勝幕の旗印。第拾弐に其処は憤怒に満ちていた。
第32節扉は開かれた。真なる世界と暗獄が重なり合い。分かたれた地平は一つとなる。
第33節世界が一つとなり幾千年が過ぎた。かつての喧騒は今はなく、耳を刺すような静寂のみが存在していた。
第34節やがて地が割れ、空が砕けた。地平の寿命が訪れたのだ。
第35節―此処までが彼の者の計画だった。滅びと新生の悦びに彼の者は浸った。
第36節滅びの稲妻は、やがて新生の炎へとゆらぎ、変わっていく。
第37節不可逆の世界で唯一の真実は力であった。全ての事象は力によって駆動していく。
第38節
第39節新造された千本の四角柱と、掘り起こされた八千本の四角柱を携え我らは新たな旅路に出る。
第40節

このページへのコメント

おおっナイスです!

これで全部埋まりましたね!

0
Posted by パン 2013年09月23日(月) 17:17:41 返信

今更だけど補完

第一節
-----------
かつてそれは虚無の空間であった。
光も音も届かない孤独と静寂の地平がそこには確かに存在した。
-----------


第十節?
-----------
彼の者が目覚めた。しかし其処はかつて見た
情景とはかけ離れた混沌の地と化していた。
-----------


第十一節
-----------
赤き地平を再び混沌が支配していく。
かつて食い尽くされた枝葉も、
今は空を覆うように成っていた。
-----------

0
Posted by    2013年09月23日(月) 00:40:22 返信

GJ!

気にはなっていたけど、こんな種類あったんだ…

0
Posted by n 2013年04月19日(金) 17:49:42 返信

勝手に作ったけどわからない部分も多いし、
いらなかったら消してくれ

0
Posted by  2013年04月18日(木) 10:01:27 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wikiトップページ
掲示板

公式サイト

カード図鑑

人属性
 N/HN/R/HR
 SR/SSR/LG/SLG
神属性
 N/HN/R/HR
 SR/SSR/LG/SLG
魔属性
 N/HN/R/HR
 SR/SSR/LG/SLG

ぷちキャラ

ぷちキャラ
 ・ぷちキャラステータス
アシストスキル
魔晶石
・火属性
 SR/SSR/LG
・水属性
 SR/SSR/LG
・風属性
 SR/SSR/LG
・光属性
 SR/SSR/LG
・闇属性
 SR/SSR/LG
スキル
 ・物理攻撃
 ・物理補助
 ・攻撃魔法
 ・回復魔法
 ・強化魔法
 ・弱体魔法
 ・魔法剣

歴史年表

カード追加年表
 ・2018年分
 ・2017年分
 ・2016年分
 ・2015年分
 ・2014年分
 ・2013年分
 ・2012年分
 ・Wiki開設以前
イベント履歴
 ・2018年
 ・2017年
 ・2016年
 ・2015年
 ・2014年
 ・2013年
 ・×2012年?
 ・×2011年?

その他

アイテム
 通常?/イベント専用?
称号
 カード/イベント
スキル効果
聖宝?
メモリアルエピソード

声優
イラストレーター

出張カード

GRANBLUE FANTASY
Shadowverse(更新停滞中)
 ・エルフ
 ・ロイヤル
 ・ウィッチ
 ・ドラゴン
 ・ネクロマンサー
 ・ヴァンパイア
 ・ビショップ
 ・ネメシス
 ・ニュートラル

外部リンク

MAXパラメータ推測機
 ステータス計算機
 広告がちょっと多い

腹パン情報
 神バハ、グラブルのファンサイト
 各種まとめが充実

5ch検索
「神撃のバハムート」で5chスレタイ検索

【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます