「トップページ」のコメント一覧へ

コメント詳細

悪臭!! 嗚咽!! 嘔吐!! あの戦慄の食糞映像が帰ってきた!!
あまりの惨劇に精神崩壊寸前!! 戦慄の食糞地獄へようこそ…

『伸治編』
インタビュー中に逃げ出そうとした伸治に、浣腸4本注入!!
出した下痢糞を体中に塗りたくられ、口に突っ込まれ、強制食糞!!
そして男の糞を体で、口で受け止め次第に糞に魅せられてゆく…

『征矢編』
白米に脱糞!! 一口、口に含むと堪らず嘔吐!! 米と糞とゲロが混ざったモノを無理矢理食わせる!!
さらに巨大水槽内で3人の糞を代わる代わる浴びせ、食わせる!!
吐いても吐いても、次から次へと口に捻じ込まれる男糞。 その臭いと感触に征矢発狂寸前!!
あまりの惨劇に遂に白目を剥いて、失神寸前に…。

『糞尿レストランへようこそ』
目の前で糞をしてくれて、しかもそれを料理として食べることが出来たら…。 『糞尿レストラン』開店!!
ウェルカム・ドリンクのションベンから始まり、前菜の野菜スティック・クソース添え、
糞100%の糞バーグ、スパゲッティ・ミートクソースと料理は続きます。
もしも自力で食べられないときはウェイターが食事のお手伝いをしてくれます。
そして食事の最後のお楽しみ、デザートにはクレームブリュ・ッレをご用意。
肛門から噴出されるプリンをご堪能頂きます。
やはり糞の料理は鮮度が命。 鮮度が落ちぬうちに全てお召し上がりください。
最後に1つ注意事項が…。
完食出来なかった場合、途中退席しようとした場合はペナルティが待っております。
よくお考えの上、ご来店ください…。

立ち込める悪臭、目の前で繰り広げられる惨劇…。
貴方はこの阿鼻叫喚の食糞地獄、目を逸らさずに最後まで観ることが出来るか!?

0
Posted by  rokusyaku rokusyaku 2019年08月20日(火) 08:53:17

どなたでも編集できます