このページへのコメント

教材扱いじゃない親子丼は追加されるかなぁ…

0
Posted by  2018年07月21日(土) 06:15:51 返信

ミルクを搾った時
「エルにしかミルクをあげたことが無いのに…」

紛うこと無きお母さんキャラ。

0
Posted by  2017年09月30日(土) 15:27:45 返信

>戦いにおいて、必ずこちらに勝利をもたらしてくれること。
戦闘力は抜群で部下からもその腕を認められている
>自分はこの人のために役に立てていると貴下に思わせられること。
だめだこのおかしら……私たちでなんとかしてあげないと……

おかしらも十分条件満たしてるじゃないか(白目)

0
Posted by   2017年08月19日(土) 21:09:42 返信

その作家さんの友達でリアル軍人の人がこう言ったらしい。
「私は常日頃から部下が死なないように心を配っている。だから私が死んでくれと言えば部下は喜んで死んでくれるのだ」
さて、もんぱら世界の指導者のみなさんは…

1
Posted by ↓ 2017年08月19日(土) 20:50:36 返信

塩野七生によると人に好かれる優秀な司令官の条件は以下の二点らしい。

>戦いにおいて、必ずこちらに勝利をもたらしてくれること。
>自分はこの人のために役に立てていると貴下に思わせられること。

一見ポンコツに見えるお頭もきっと確信犯的に(ry

0
Posted by   2017年08月19日(土) 20:34:36 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

旧もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPGメニュー

スキル

アビリティ

職業一覧

種族一覧

===ここまでもんぱら旧メニュー==================================

[END]

もんむす・くえすと!
ぱらどっくすRPGメニュー

シナリオ攻略

サブイベント

データ各種

仲間

その他


===ここまで-もんぱらRPG-メニュー===

もんむす・くえすと!
メニュー

外伝図書館(MOD)


===ここまで-くえすと-メニュー======

どなたでも編集できます