cm3d2modろだRSSまとめ - RSSが取得できない問題について
8月14日頃からRSS取得でエラーとなり、ページが意図したように表示されない問題が続いています。
uploader.jpの仕様が対応していないソフトウェアを使用するととアクセス禁止になるよう変更されたようです。

以下転載
「8月に実施した仕様変更により、「新仕様に対応していない uploader.jpに対する何らかのソフトウェア(例えば、自動更新チェックソフトウェアなど)」を実行すると、
処理に失敗するだけでなく、(旧仕様でリクエストを再試行し続けるため、)事実上のDoS攻撃が発生してしまうことがあります。
システムがDoS攻撃を検知すると、自動的に規制が行われ、サーバーに接続することができなくなります。
なお、規制は発動から24時間後に自動的に解除されます(解除を保証するものではありません)。
過剰な機械的なアクセスは、RSSフィードを含め、例外なく規制の対象となりますのでご注意ください。

また、常時SSL化に伴い、RSSフィードのURLが http:// から https://に変更されました。URLの変更は通常、RSSリーダーによって自動的に検出されますが、手動で変更が必要な場合があります。
また、SSLに対応していないソフトウェアは使用できませんのでご注意ください。なお、Feedlyなどのサーバーに負荷を与えないように設計されているRSSリーダーをお使いになることをおすすめします。
ブラウザやメールソフトの標準RSS機能は非推奨です(規制の対象になる場合があります)。」

結論としまして
・uploader.jpかseesaawikiの使用変更がされない限り当サイトはRSSまとめとしての体を成さない。
・当サイトは現状リンク集として残しておく。
となります。

何かご質問等あればご連絡下さい。

もっしゅ mossyu1010@excite.co.jp