ダークソウル2の世界観にまつわる情報
履歴
ドラングレイグにいるミルファニト、エレベーターで降りる時に少し歌が聞こえる演出はゾクっと来たダクソ2やってて1番センス感じたわ
墓王ニトさんなかなか作曲センスあるじゃない
光蟲は「大いなる死者」から生まれたものアイテムとして使った時の効果の大きさも理解できるなオジェイの亡骸にも集まってるし、「死者を慰める」ためなら結構どこにでも出るのだろう一番気になるのは彼女らやファニトに使命を与えたのはいつなのかってことだな地形の変化や時代からして間違いなく前作で滅ぼされた後だし、取り憑くソウルとは別に明確な自我持って復活してるのか?
唄うデーモン前にヘタりこんでるボロボロのミルファニトを殺害した場合、亡者状態でも死者の塔の扉が開かなくなることを確認。死者の塔へ行ったのがエンディング後だったので、それでフラグがおかしくなったのでなければボロファニト=死者の塔のミルファニトで確定かな?
歌は前作のED曲なのね
死者の塔に居るミルファニトを3回殴った後(HP2〜3割ほど)になにかセリフを言いましたが、聞き取れず…「私たちは…」とかいったような気がしましたが、あえなく4発目がヒット撃沈…周回するので次あったときじっくり聞いて見たいですねぇ
↓おれも始めは小さなものって異形のことかと思ってたが、あのキラキラがそれの方がしっくり来るよなあの異形が死と闇をその身に宿すもので、歌で舞ってるキラキラに惹かれてリラックスしてたわけだ
彼女らの言っている「小さき者たち」ってキラキラのエフェクトことなんだね最初、アマナの異形のことだと思ってた
ミルファニトの歌声に恐怖を感じる。アマナはそういう場所と思って心構えができるからまだいいんだけどドラングレイグのミルファニトを助けた後に流れる歌声が初見の時は不意打ちでびっくりしたなー。
画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
編集にはIDが必要です
広告募集中
このページへのコメント
ドラングレイグにいるミルファニト、エレベーターで降りる時に少し歌が聞こえる演出はゾクっと来た
ダクソ2やってて1番センス感じたわ
墓王ニトさんなかなか作曲センスあるじゃない
光蟲は「大いなる死者」から生まれたもの
アイテムとして使った時の効果の大きさも理解できるな
オジェイの亡骸にも集まってるし、「死者を慰める」ためなら結構どこにでも出るのだろう
一番気になるのは彼女らやファニトに使命を与えたのはいつなのかってことだな
地形の変化や時代からして間違いなく前作で滅ぼされた後だし、
取り憑くソウルとは別に明確な自我持って復活してるのか?
唄うデーモン前にヘタりこんでるボロボロのミルファニトを殺害した場合、亡者状態でも死者の塔の扉が開かなくなることを確認。
死者の塔へ行ったのがエンディング後だったので、それでフラグがおかしくなったのでなければ
ボロファニト=死者の塔のミルファニト
で確定かな?
歌は前作のED曲なのね
死者の塔に居るミルファニトを3回殴った後(HP2〜3割ほど)になにかセリフを言いましたが、聞き取れず…
「私たちは…」
とかいったような気がしましたが、あえなく4発目がヒット撃沈…
周回するので次あったときじっくり聞いて見たいですねぇ
↓
おれも始めは小さなものって異形のことかと思ってたが、あのキラキラがそれの方がしっくり来るよな
あの異形が死と闇をその身に宿すもので、歌で舞ってるキラキラに惹かれてリラックスしてたわけだ
彼女らの言っている「小さき者たち」ってキラキラのエフェクトことなんだね
最初、アマナの異形のことだと思ってた
ミルファニトの歌声に恐怖を感じる。アマナはそういう場所と思って心構えができるからまだいいんだけどドラングレイグのミルファニトを助けた後に流れる歌声が初見の時は不意打ちでびっくりしたなー。