ダークソウル2の世界観にまつわる情報
履歴
ハシゴの置物の価格、ぼったくりだろ…常識ねぇのかよ…ソウル足りてたから買っちまったよ…
言動が良くないけど金貰ったらちゃんと仕事するから割と印象悪くない人だった
金にがめついから命を狙われるんだって鍛冶屋の親父から言われてたしな実際死因がなんなのかは分からんが
3で結構重要な役目をはたしている
ぼったくり価格で商売して恨みを買ったのかもな
殺した相手から装備剥いで売ってたガチ悪党のパッチと比べるのは失礼だろ。こいつは単にガメついだけの普通の商人だ。レニガッツもカネにうるさすぐるとしか言ってないし、大きな悪事はしてない。
パッチなんて見るからに怪しくなかったか?一応たいして危害を加えられないからなぁまぁがめついけど
パッチに通じるところがあるけど、比べると上っ面が薄い感じがするよね
いったいどこで聞きつけてきたのか毒の妃ミダのことやマデューラの大穴のことなど、ステージのバックストーリーをいろいろ教えてくれる考察民としてはありがたい存在アイテムくれるし払った金に見合うだけの仕事はしてくれるし、レニガッツに言われてるほど悪人ではない印象
画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
編集にはIDが必要です
広告募集中
このページへのコメント
ハシゴの置物の価格、ぼったくりだろ…常識ねぇのかよ…
ソウル足りてたから買っちまったよ…
言動が良くないけど金貰ったらちゃんと仕事するから割と印象悪くない人だった
金にがめついから
命を狙われるんだって鍛冶屋の親父から
言われてたしな
実際死因がなんなのかは分からんが
3で結構重要な役目をはたしている
ぼったくり価格で商売して恨みを買ったのかもな
殺した相手から装備剥いで売ってたガチ悪党のパッチと比べるのは失礼だろ。
こいつは単にガメついだけの普通の商人だ。
レニガッツもカネにうるさすぐるとしか言ってないし、大きな悪事はしてない。
パッチなんて見るからに怪しくなかったか?
一応たいして危害を加えられないからなぁ
まぁがめついけど
パッチに通じるところがあるけど、比べると上っ面が薄い感じがするよね
いったいどこで聞きつけてきたのか毒の妃ミダのことやマデューラの大穴のことなど、ステージのバックストーリーをいろいろ教えてくれる
考察民としてはありがたい存在
アイテムくれるし払った金に見合うだけの仕事はしてくれるし、レニガッツに言われてるほど悪人ではない印象