「ボス/シルク・ドゥ・クロワ2」のコメント一覧へ

コメント詳細

前半含めて全員必中攻撃持ってないから、白蛇神楽で習得できる十六夜神楽と宵月神楽を維持し続ければ完封できることは書いてもいい気がする。

0
Posted by 名無し(ID:YY1B5PWOrQ) 2020年06月29日(月) 22:14:38 返信数(2)

「え? そうだっけ?」と思って十六夜神楽と宵月神楽使って確認してみました。
(僕の確認の仕方がおかしかったらごめんなさい)

前半は、
タイタニアは大旋風、大洪水、大地の怒りが必中攻撃。
大精霊の舞は必中ではなく、魔法攻撃(wikiの記述間違ってます)なので宵月神楽で防げますが、バーンが貫通してきました。

あと、フェルナンデスの
森羅剣・乱霙 が必中ではないけどフリーズは貫通します。しかも、十六夜&宵月担当のキャラ(=ラミア系)はフリーズに弱いので厳しいです(ラミア以外に転種させても運が悪いと凍結する)。

後半は、
クイーンスキュラの技のヌルヌルは目をつぶるにしても、ロザの人魚の歌が危険。十六夜&宵月担当キャラが誘惑されると崩されます。
(まあ、前半3人に比べりゃマシ)

なので「容易に完封」は語弊があるんじゃないかと。。。

1
Posted by 名無し(ID:aJmy/3kPfg) 2020年07月02日(木) 00:34:40

あ、すいません。タイタニアには沈黙が通りやすいので、そいつらそもそも使わせずに勝ってました。

色々と語弊がありそうなので、記述戻しておきます。

1
Posted by 名無し(ID:YY1B5PWOrQ) 2020年07月04日(土) 10:58:06

どなたでも編集できます