「仲間/ロウラット」のコメント一覧へ

コメント詳細

混沌の迷宮の話になりますけど、ロウラットって第4のメテオ要員として使えそうな気がします。まだ少し試してみた程度ですが、良い情報だと思うので書き込んでおきます。

理由は以下3つ。
1.「秩序と露悪の歪杖」が時魔法200%強化と魔法2連。
2.「ヘビィマジック」だけでなく「セックスバトル封印(魔力+10%)」も付けられる。
3.「七つの世界の勇者達」を付けると、メテオに快楽属性が乗る。


3つ目が特に重要。今、手元に快楽属性強化163%のメテオストライクがあったので(快楽属性強化101%の世界樹の冠も一緒に)ロウラット(魔力806372)に装備させてメテオ打ったら601F〜の敵に7億(会心だと14億)ダメージでした。
ギルゴーン(魔力807256)だと4億(会心だと8億)ダメージだった。
明らかにロウラットのほうが強い(ダメージの色は白だったので、快楽に弱いからということでもなさそう)です。

※ロウラットは夢真彗星+秩序と露悪の歪杖の二刀流。ギルゴーンは夢真彗星+夢真彗星。(秘石はなし)

比較のために魔力をほぼ同じにしましたが、実際には「ヘビィマジック」と「セックスバトル封印」のおかげでギルゴーンより魔力を高くできるし、僕はロウラットに背水の陣を覚えさせてないので、もし覚えさせたらさらに強くできます。
もっと言うと、夢真彗星や秩序と露悪の歪杖に「快楽属性強化」が付いていたらさらに威力が上がる。

ロウラット侮りがたし。。。

3
Posted by 名無し(ID:3x2zLDbgdg) 2021年07月24日(土) 20:18:23

どなたでも編集できます