アイドルマスター シンデレラガールズに登場するアイドル「村上巴」のWikiです。




オープニングフラッシュ

セリフ
うちもこの夏は素敵なオナゴになるんじゃ…。おう!ハワイ征服はその足がかりじゃあ!

ラナイエリアA

セリフ
登場よう来たのう。この島は、ハワイ最後の楽園っちゅー話じゃ。旅の終いにふさわしい場所じゃけん!
LIVEまあ1曲歌ってけや!
WINまずは軽くアイサツがわりじゃ。仁義は通したけえ、つぎは負けん!

ラナイエリアB

セリフ
登場こがいな夕日見とったら、演歌を歌いたくてたまらん!こぶしにハワイの心を込めるんじゃ!
LIVEラナイ島・枯れすすき!!
WIN…すすきなんて、生えとらんか。せいぜいサトウキビぐらいじゃの

ラナイエリアC

セリフ
登場うちの前に立った以上、やり合う覚悟はできてるんじゃろ?遠慮はいらんから、腰のモン抜けや!
LIVEその腰の、マイクを!
WIN…泣かせる歌じゃのう。うち、心をはじかれてしまったようじゃ

ラナイエリアD

セリフ
登場流しの演歌歌手でも、どこかにいそうな雰囲気じゃの。今日はアイドルのうちが、ギター弾き語りで!
LIVEギターがわりにウクレレじゃ!
WINやっぱり音が違うのう。哀愁も出んし、そもそもうち弾けんし…

ラナイエリアE

セリフ
登場これでラストじゃ。楽しい旅じゃったの…。最後ぐらいハワイらしく、みんなで陽気に締めるかのう!
LIVEこれからも結束じゃ!
WINじゃあまた帰りの空港でのう。時間までゆっくり遊んでいけや

オアフエリア

セリフ
登場海といえば演歌に決まっとる!ハワイだろうがどこだろうが、うちはしっかり筋は通すけん
LIVEワイキキ恋しぐれじゃ!
WINちいと無理があったか。そっちの歌の方が合ってたようじゃの
DRAWここらで手打ちにしとくかのう。ま、ジュースでもやれや
LOSEどうじゃ!?女の花道は、海の向こうにも続いとるんじゃ

カウアイエリア

セリフ
登場波止場にはのう、涙がよく似合うんじゃ。この景色見て泣けてこないなら、うちが泣かしたる!
LIVE女心、教えたるけえ!
WINわかっとるやないか、ワレ。うう、聴いてたらうちが泣けてきた…
DRAWちと水入りじゃ。汽笛の音が止むまで、座って休憩しとけや
LOSEどうじゃ、身に染みたろ。そろそろ港の灯もともる頃じゃな…

マウイエリア

セリフ
登場演歌の世界だと、女の情念はどんな山でも越えるんじゃ。うちが、このハワイの山を歌いあげちゃる
LIVEマウイ越えじゃあ!
WINうちの歌の深さは、ここでも通じるようじゃの。いつでも来いや
DRAWうちは休む時も座らん。山からなにが襲ってくるか、わからんし
LOSEあんたらは越えられなかったようじゃ。懐の大きい歌じゃのう

ラナイエリア

セリフ
登場演歌はたくさん歌ったし、メリケンのアイドルソングでも歌うかのう。ハワイのファンの恩義にむくいるんじゃ!
LIVEへ、へい…べいべ〜
WINこげな歌、こっ恥ずかしくて…。今のことは誰にも言うなや!
DRAW辞書で読み方調べるか。…マジメなんじゃ。負けず嫌いとも言う
LOSEな、なにをズッコケちょる?こんなんで勝ってもうれしくないわ…

Menu

一般

リンク集

メンバーのみ編集できます