アイドルマスター シンデレラガールズに登場するアイドル「村上巴」のWikiです。




セリフ

[紅染まる情景]村上巴[紅染まる情景]村上巴+
アイドルコメントおう!元気なやつらじゃのう!家にも犬はおったが、危ないからと、触らせてもらえんくてのう。いっぺん、こげな風に遊んで…きゃっ!こ、こら、うちの顔はなめるもんじゃっ、あはははは!!ええステージじゃのう!さすがは〇〇。ええ仕事をされたら、うちも気合いが入るってもんじゃ!あの紅葉みたいに真っ赤に燃えた、うちの想い、ようけ歌に込めるけぇ、見とれや!
お仕事 (親愛度UP)ペットはいいのぅ。厳しいアイドル渡世には、癒しも必要じゃけん女の情けは深いもんじゃ。〇〇が考えとるよりもな
親愛度MAX演出わははは!楽しかったわい!〇〇の粋な計らいに感謝じゃ。また連れてきてくれ!あのワン公と盃をかわしたからのう!演歌っちゅうもんは、四季折々の日本の心を歌うもんじゃけ!のぅ、〇〇、今日のうちは…艶っぽかったじゃろ?
LIVEバトルこのワン公はフカフカしとるのううちの魂で魅せたるわい!
マイスタジオたまにはこういうのもええのうたまにはこういうのもええのう
マイスタジオふふ、生きとる熱を感じるのうふふ、生きとる熱を感じるのう
マイスタジオ家の犬は闘犬じゃったからのう紅葉、着物、うち…整ったのう!!
マイスタジオこのデカいの、よう懐くのう。おいワン公、うちの盃、受けてみるか?女の演歌で大事なんは、燃えるような情念じゃ。分かるじゃろ?
マイスタジオ なんだ?おどれも甘えたいんか?しょうがないやっちゃのぅ!このステージは〇〇への礼じゃ。ハンパな真似はできんのう
お仕事ステージでは一歩も引かんわい!!ステージでは一歩も引かんわい!!
お仕事アイドル道を、修羅がゆくんじゃ!アイドル道を、修羅がゆくんじゃ!
お仕事ナメたらアカンで…あ、コラ!あはは!演歌は女の魂じゃけえのう
お仕事恋の歌詞はよう分からんけど、気持ちは込められるんじゃい!この衣装は肌寒いが、ちょうどええ!うちは燃えとるからのう!
お仕事 犬コロでも主を知っとる。うちも分かっとるわい、〇〇〇〇のために、この曲を歌いきったる!聞きさらせ!
  :親愛度MAX時限定

データ

アイドル情報

コスト21
特技秋日の戯れ
└ 効果 (特訓前)全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位4人の攻 極大アップ
└ 効果 (特訓後)全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位4人の攻 絶大アップ
初出イベント『第17回ドリームLIVEフェスティバル』(2015年10月31日〜11月8日)

肩書



ローディングキャラ



TIPS

Menu

一般

リンク集

メンバーのみ編集できます