アイドルマスター シンデレラガールズに登場するアイドル「村上巴」のWikiです。




セリフ

[緋桜お嬢]村上巴[緋桜お嬢]村上巴+
アイドルコメント〇〇やっと来よったか!遅いやないけ!男は女を待たせたらいけん!ま、うちは細かいことにガタガタ言いはせん。待たされて女は育つもんだと親父はよく言っとったけん!やはり歌は良いもんじゃのう、〇〇!うちの魂込めた歌で皆が喜んでくれるんは面白いもんじゃ。ヒラヒラしたのはまだ慣れんが…ま、これで喜ぶヤツがいんなら悪かないわ!
お仕事 (親愛度UP)うちの為に働く〇〇へ、恩義は忘れとらんぞ〇〇よ、うちの歌はどうじゃ。感想を言ってみぃ!
親愛度MAX演出〇〇よ、どうじゃ。やっていけるか?無理なら無理で諦めてもええんじゃ。だがやるからには2人で天下取ったろうや!前にも増して歌う事が楽しくなってきたぞ!誰かに聴いて貰えるんはええもんじゃな。〇〇も喜んでくれるか?うん?
LIVEバトルええ度胸しとるやないけ楽しませてもらおかー!
マイスタジオ女は待たされるもんじゃ女は待たされるもんじゃ
マイスタジオ演歌は馴染みで聴いてるんじゃ演歌は馴染みで聴いてるんじゃ
マイスタジオヘラヘラせんとシャキっとせぇ!うちは歌いたいんじゃ!
マイスタジオ〇〇よ、アイドルっちゅーんは…悪かないな〇〇、意外と見る目があるもんじゃ。見直したぞ
マイスタジオ 今までは若い衆と一緒じゃけ、〇〇と2人も悪くないの〇〇、うちが大人になったら盃を交わせ。約束じゃ
お仕事仕方なぁ、やったるかの仕方なぁ、やったるかの
お仕事癖でこぶしを利かせちまう…癖でこぶしを利かせちまう…
お仕事女気見せたらー!んー?なんじゃい!
お仕事〇〇よ、うちを売り出す秘策考えようやうちのLIVEは盛り上がっておったか、〇〇?
お仕事 〇〇が気張ってるんじゃ、うちもがんばるけえ!〇〇に褒められると背中がむず痒いわ。褒めんでええ!
  :親愛度MAX時限定

データ

アイドル情報

コスト12
特技こぶし利かし
└ 効果(特訓前)全タイプの攻 中アップ
└ 効果(特訓後)全タイプの攻 中アップ
初出イベント『第5回プロダクションマッチフェスティバル』(2012年10月5日〜10月9日)

TIPS

Menu

一般

リンク集

メンバーのみ編集できます