アイドルマスター シンデレラガールズに登場するアイドル「村上巴」のWikiです。




セリフ

村上巴村上巴+
アイドルコメントうちはアイドルなんてチャラチャラしたもん、興味ないんじゃ。でも親父がどうしてもゆうけぇ、ちっとばかし顔立てたるだけじゃけん。うちがノリ気とか、勘違いせんでくれよ!ええな〇〇!売られたケンカは絶対に負けん。それがうちのモットーじゃけん。LIVEでも勝負と名前がつくからには同じ事じゃ!〇〇は大船に乗ったつもりでおったらええ。うちの勇姿見せたるからな!
お仕事 (親愛度UP)チャラチャラしたのは好かん。ただアンタが本気なんは伝わったけぇ〇〇はうちを育てたんじゃけぇね、自信持ってええぞ!
親愛度MAX演出乗せられたみたいじゃけど、ちぃとばかしアイドル面白いかもしれん。〇〇、しゃきっとせえ!うちを売り出すんじゃろ!うちが勝ったんを喜んでくれるヤツがおるんは、嬉しいことじゃな!〇〇、こがー気持ちになるとは思わんかったわ!
LIVEバトルケンカには負けん!ちぃーと揉んだろ!
マイスタジオ窓の黒くない車は初めてじゃ…窓の黒くない車は初めてじゃ…
マイスタジオちぃーと話つけてくるだけじゃちぃーと話つけてくるだけじゃ
マイスタジオ親父のワガママにはウンザリじゃけえ広島弁、直した方がええんかの?
マイスタジオうちの若いのにゆうたら済む話じゃ、心配すなや〇〇!なんじゃ…友達ってええもんじゃの、〇〇
マイスタジオ 〇〇は、なかなか度胸が据わっとるんじゃの!〇〇、やる時はやる女じゃけん、見損なったらいかんよ
お仕事なんしょーるん?なんしょーるん?
お仕事演歌なら得意なんじゃが…演歌なら得意なんじゃが…
お仕事こがーヒラヒラした服よう着れん!終わりじゃろ?はよういのうや
お仕事〇〇はパッとせんな…ちったぁカッコええとこ見せやこんくらいのヒラヒラやったら、まぁ着たってもええ、〇〇
お仕事 うちが辞めたら〇〇の面子、潰してまうんじゃろ根性はあるようじゃけ、見直したわ、〇〇。カッコええ!
  :親愛度MAX時限定

データ

アイドル情報

コスト8
特技女の意地
└ 効果 (特訓前)パッションタイプの守 中アップ
└ 効果 (特訓後)パッションタイプの守 中アップ
初出お仕事『広島エリア』(2012年6月26日)
CV花井美春(2017年11月24日にボイス追加)


TIPS

  • 特訓後の衣装には大きく「巴」の一字が描きこまれている。

Menu

一般

リンク集

メンバーのみ編集できます