理不尽な孫の手『無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 』について考察する為のWikiです。

×

このページへのコメント

生きてるとヒトガミにとって都合悪い未来作られるから使徒にして操ってオルステッドに始末させた説聞いたがどうなんだろ

2
Posted by 名無し 2024年08月24日(土) 03:40:19 返信数(1) 返信

オルステッドからすると、孫のカークの方が重要人物みたいだしそれはないな。
どうでもいい奴だからオルステッドもあっさり始末したんだろうし、重要人物なら始末はしてない。

3
Posted by 名無し(ID:oY/haOVSIA) 2024年08月24日(土) 10:21:36

オルステッドによる国王暗殺も無意味だったどころか逆効果だったっぽいのがなぁ

5
Posted by 名無し(ID:JdVoQpYevQ) 2023年08月28日(月) 18:11:42 返信数(1) 返信

無意味ではないだろ
生かしてたらヒトガミに操られてランドルフあたりが決戦編で敵対してた可能性もあるし

4
Posted by 名無し(ID:OWVmone2Lg) 2023年08月28日(月) 18:37:03

オルステッドが暗殺した意味はあったの?

7
Posted by 名無し(ID:pCrcxoTTVQ) 2023年04月01日(土) 04:10:11 返信数(4) 返信

再度使徒にされる可能性もあったから必要だろ
下手したら決戦編でランドルフが敵になってた

6
Posted by 名無し(ID:sBHdqfLfbg) 2023年04月01日(土) 14:17:22

結局ヒトガミの作戦(パックス抹殺)には影響なかったのがね

6
Posted by 名無し(ID:r7j+Khiw1g) 2023年05月20日(土) 15:32:04

クーデター起こさせた時点でほぼ用済みだっただろな

8
Posted by   2023年05月21日(日) 02:22:35

たぶんその後パックスを見殺しにして肩ポンする予定と思われる

7
Posted by 名無し(ID:OLC67qhZXg) 2023年05月22日(月) 21:00:39

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

広告募集中