日々Mod作りに励んでいます。完成したら公開します。

BlockLauncherの使い方

インターネットで0.9.0に対応したBlockLauncherを探してインストールしてください。わからない時は記事を作成します。
タブレットでのやり方ですが、やり方は同じなので大丈夫です。
  • ここからテクスチャとjsファイルをダウンロードして下さい。

Modの適用

BlockLauncherを起動して、上にあるスパナマークを押します。
上から2番目の「ManageModPEScripts」を押します。

「import」を押して、一番上の「Local storage」を押します。

たくさんフォルダが出てくると思います。その中の「Download」を探しだして、押します。
その中に「Ver〜.js」というファイルがあると思います。それをタップして下さい。


これでjsファイルの適用完了です。

テクスチャの適用

jsファイルを適用させて終わりではありません。面倒くさいですが、必要なことです。
トップページからテクスチャをダウンロードします。
スパナマークを押して、「Launcher options(restart required )」を押します。

下の「TexturePack」を押します。

たくさんフォルダが出てくると思います。その中の「Download」を探しだして、押します。
その中に「swordT.zip」というzipファイルがあると思います。それをタップして下さい。
これでテクスチャの適用完了です。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

メニュー

Modについて
Modを遊ぶ方法や、内容を紹介。

Boss advent to the MCPE関係

HardCraft関係

リサイクルボックスMOD関係

NetherToolsMOD関係

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!