アイドルマスターシンデレラガールズのアイドル、長富蓮実ちゃんの非公式ウィキです

目次

「あなたの心にストライク!レーンに輝く流れ星、長富蓮実、16歳です!」

ブロマイド

PLACE:ボウリング場
 
特訓後はこちら

セリフ

アイドルコメント
ドキドキのアプローチに、スーパースターのお出ましですよ。
ベンチのサインは…はいっ、全力でゴーですね!
アイドル蓮実、プライベートも真剣勝負です。女なら、強気で!
親愛度
親愛度50フォームは、指先まできちんと意識して……。伝説のアイドルたちが、完璧なポーズをとるように……○○さんに、いつも教わっているように……!
親愛度100ボールを投げる時は、こんなふうに……!レーンを転がっていくボールを目で追いかけながら、願うような一瞬が好きなんです。
素直な、まっすぐな、ありふれた道すじはたどれなくても、それでも目指す未来へ、自分らしさの弧を描いて……。そんな生き方もありますよね。
この指先に、想いを。踏みだす足に、たしかな力を。○○さん……。あなたの心のピンに、このボールが届いたらいいな。
ホーム
---みちるちゃんの声援、届いてますよ。この後、いっぱい食べましょうね!
女の子はいつだって真剣なまなざしです。何年、何十年先を見つめて…
ふふっ、いまが食べ頃、3人娘♪キウイ、パパイヤ、マンゴーですね
投げる時の手は、握手をするように…心を込めて、差し出して…
親愛度MAXボールに乗せて届ける、私たちの想い…ジョークにしないでくださいね?
ずっとお見せしたかったんです。私のボールと…私のハートのドキドキも
タップ時沙紀さんには及びませんが、アートに表現しますよ。この一投で…えいっ
ここでカーブですよ。魔球はハリケーン!きりきり舞いさせちゃいます
チームワークで、お仕事もきっと…私たちこれから、いいところです♪
母は私よりもずっと上手で。今度は、私の家族と来ましょうか♪
タップ時
親愛度MAX
○○さんに見つめられても、歩幅を乱さないように…
○○さんの素敵な一投で、私の心もくるくる回ります
ルーム
---あなたの心にストライク!レーンに輝く流れ星、長富蓮実、16歳です!
プライベートな日も、遠くから守られているような…気のせいかしら?
遊ぶ時だって全力な私です。後ろ指、さされたって…気にしません!
アイドルの星へと、吸いこまれる軌道を描いて…心ごと止まりません!
親愛度MAX○○さんのお洋服にほつれが…蓮実におまかせですよ♪
○○さんの趣味も教えてくださいね。蓮実も挑戦です♪
タップ時仲間を信じて、応援して待つ気持ち。どこにいたって味わえますよね
ボウリング場も、レッスンルームと同じくらい、思い出がいっぱいです
ワンピース姿で、あいつはあいつはかわいいって言われちゃったり…?
みんなと遊んだこと…少女だったと懐かしむ日がくるのでしょうね
タップ時
親愛度MAX
遊びの中で○○さんに、私を・もっと・知ってほしくて
ボールの持ち方は…この指を…こうですよ、○○さん

ステータス

※数値は親愛度・レベルMAX時のもの
レアリティSR最大レベル60
総アピール10471最大親愛度100
ライフ37ボーカル4867
ダンス2519ビジュアル3085
センター効果キュートボイス
効果キュートアイドルのボーカルアピール値60%アップ
特技くるりとポーズ
効果9秒毎、中確率でしばらくの間、COMBOボーナス14%アップ

ぷちデレラ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます