アイドルマスターシンデレラガールズのアイドル、長富蓮実ちゃんの非公式ウィキです

目次

「赤いこの花は…私にとって大切な思い入れのある花なんです」

ブロマイド

サインつき
特訓後はこちら

セリフ

アイドルコメント
初めて来たのに、なんだか初めてじゃないみたいです。
母がよく口ずさんでいた歌を聞いていたせいかもしれません。
今日は○○さんとたくさん思い出を作れたら嬉しいです
あいさつ
マイスタジオ新しい私になれそうです!
憧れのアイドルのように…
このまま夢のバカンス…なんて♪
赤いこの花は…私にとって大切な思い入れのある花なんです
お仕事
お仕事成長した私を見てほしいです
いつだって貴方を見ています♪
あのバルコニーに…ふふっ
砂浜で追いかけっこ…。ちょっとだけ…はしゃいでしまいそう
親愛度UP○○さんと一緒に…指切りして、二人の秘密です
LIVEバトルあの風に乗って…!
親愛度MAX
親愛度MAX演出このスイートピーの色って、実は作られたものなんですよ。でも、きれい…私が○○さんのプロデュースで生まれ変わるみたい…
マイスタジオ○○さんに…ついてゆきたいから…
お仕事○○さんに熱い胸…聞かれちゃいそうです…

ステータス

レアリティSRコスト17
最大レベル60最大親愛度40
初期攻4000MAX攻10500
初期守4020MAX守10553
特技レトロメモリアル
効果キュート・クールタイプの攻守 ランダムで大〜特大アップ

概要

カードイラスト内に元ネタが多数存在する特殊なカードです。
『渚のバルコニー』に立ち『黄色いカーディガン』を着て『赤いスイートピー』を抱えており、背景には『青い珊瑚礁』と『白いパラソル』が描かれているという
松田聖子さんの楽曲タイトルをふんだんに盛り込んだ一枚です。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます