◆qqtckwrihのSSのまとめです。完結した作品および、新作告知、Wiki限定連載等を行っております(ハル SS Wiki)

皆さま、お久しぶりです。qqtckwrihです。

決して更新を放っておいたわけではないのですが、いや…嘘はよくないですね。

正確にいうと滞っていたのですが…いつも来ていただいている皆さま、大変失礼を致しました。

非常に遅くなりましたが、新年のご挨拶、2016年…今年もよろしくお願い申し上げます。

--

さて、少しお話をお付き合い下さい。

「したらば新連載」はすぐ後ほど記載します(こちらにご報告を遅れていましたが、Twitterをご覧の方ならご存知とは思います)。

最近、仕事や休日にアルファポリスさんの連載分を書き溜めし、調整し、新作を少しずつ進めているうちにWikiの更新がおろそかになってしまいました。

前のような非常に多い更新は難しいと思いますが、情報や暇を見て更新を続けていこうとは思っているので、よろしくお願いいたします。


では、したらば新連載について。

アルファポリス連載中SS、カッツェや魔剣士の現在の作風を見ている方は知っていると思いますが、だいぶ作風が変わってきました。

SS開始から3年目にもなるということで、大きく作風が変化してきたものと思います。

今から約1年前、魔剣士の連載を「したらば」にて開始しましたが、仕事のために連載場所を変更。今に至りました。

時間をとれるようになったことで、SSの掲載頻度は安定するようになったのは嬉しいことですが、しばらく離れてみると寂しいことで、久々に「したらば」に魔王勇者でネタ連載をしたいと思い、

久々に「別酉」ではありますが、連載を開始した次第になります。

魔王「我が家が差し押さえられた」
※過去作品や、此方に関するコメントの記載はご遠慮頂ければと存じます!

不定期ではありますが、更新を行ってまいりますので、是非ご覧になっていただければ嬉しいです。

未編集でリアルタイム投下のため、誤字脱字や変な繋がりにもなるとは思いますが……、、!

それでは、失礼致します!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

総合メニュー
(↑見やすいです)

連載作品(板) 本編


英雄剣士シリーズ

英雄剣士ゼロ

剣士編

竜騎士シリーズ

田舎編

孤島編

空中都市編

【竜騎士続章】冒険喫茶編

錬金術師シリーズ NEW!

経営編

アルスマグナ編

クーシー編

決着編 NEW!

その他作品

勇者魔王作品

騎士長王宮編


連載作品本編(アルファ)

その他

管理人/副管理人のみ編集できます