アフタヌーンな午後 - 執事からの報告
 
明けましておめでとうございます。ご主人様。
セバスです。今年もよろしくお願い申し上げます。


1月11日


1)魚鈴さんから新年のご挨拶です。
2)林果樹園さんでアイツが絶賛発売中です!
3)リスクマネジメント☆安藤信作さんの魚鈴さんの記事は本当にアートです。
4)お茶のすがはら園さんがJCN船橋習志野に登場予定!





12月28日


1)魚鈴さんがチョコを自慢!これって高いチョコじゃないでしたっけ?
2)PCレスキュースペースさんのアフタヌーンキャンペーンが無事終了。次回にも乞うご期待!
3)リスクマネジメント☆安藤信作さんの魚鈴さんの写真はもはやアートのレベル。
4)なんてったって芝山さんが以下略。





12月18日


1)魚鈴さんにアイツが来ました!
2)お茶のすがはら園さんがお茶屋さんなのになぜか梅干しを入荷!
3)リスクマネジメント☆安藤信作さんが灯籠のベストショットを掲載!




12月12日


1)魚鈴さんが「アフタヌーンは朝から寒いですねぇ、、」で割引中!
2)お茶のすがはら園さんが新海苔、お茶詰め合わせセットを入荷です!



12月9日


1)魚鈴さんのアフタヌーン割引は常に実施中!アップのない日もきっとなんか割り引いてくれるとか!
2)林果樹園さんでキウイフルーツ絶賛発売中!!あとマロンちゃんデカくなりました!
3)お茶のすがはら園さんが超ゴージャスな煎茶の販売を開始!



11月15日

1)魚鈴さんが冬の相場の見るコツを伝授!答えは「じごぜん」にあり!!


11月12日

1)魚鈴さんが船橋最上級の「かき」を入荷しました!
2)林果樹園さんに変わりまして以後マロンがお知らせします!キウイがきました!



11月7日

1)魚鈴さんの魚が全体的にいいようです!
2)アーノルドフジタカムラさんがネタ投下です!
3)林果樹園さんが斬新な表示方法を開発!あとマロンかわいいし。



11月2日

1)魚鈴さんがとにかく大量にそれはもう色々と入荷しました!
2)おひげ屋さんからイベントのご紹介!その名も「にやりフェス!」笑
3)なんてったって芝山さんが以下略。


10月29日

1)魚鈴さんがとにかく大量にそれはもう色々と入荷しました!



10月28日

1)魚鈴さんが厚いってほどでもない鰤の切り身を販売中!
2)お茶のすがはら園さんが「味付け・素炒り落花生」を入荷!
3)アーノルドフジタカムラさんが完全なパワープレイを展開!



10月22日

1)魚鈴さん、たまには自社商品を褒めなさいよ!



10月21日

1)林果樹園さんのキウイはまだです!その前に祭りがあるのです!!





10月19日

1)魚鈴さん、気持ちよくわかります。
2)お茶のすがはら園さんの意外な「勝男武士」とは!
3)林果樹園さんのおっさんが登場!イベントの紹介があります!
4)なんてったって芝山さんが以下略。





10月17日

1)魚鈴さんが赤字覚悟の金目鯛を販売!
2)お茶のすがはら園さんが斬新な海苔を販売!
3)林果樹園さんのキウイの葉っぱが台風のせいで飛んでいきました。
4)ポパイ芝山店さんが果てしなく魅力的なイベントを。



10月05日

1)魚鈴さんがなんと鯵、鰯の刺身が安くつくれそうです!あとカレーそばが素敵です。
2)お茶のすがはら園さんから季節のご挨拶。「茎茶」が気になります。



9月30日

1)魚鈴さんが休日なのにネタUP。築地でビビりを露呈。
2)お茶のすがはら園さんから100円商店街のお知らせでした。



9月26日

1)魚鈴さんがなんと!手のトゲが抜けずにイライラしているようです!
2)おひげ屋さんがついに禁断の「お弁当販売拡大計画」を実行!


各店舗の皆さま・読者さまへ
更新が遅くなってしまいご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ブースト作戦を検討中です。今しばらくお時間をくださいませ。

執事より愛をこめて。


9月23日

1)魚鈴さん「鰤」読み方書いてください!
2)林果樹園さんがネタ投下!
3) なんてったって芝山さんが以下略。

各店舗の皆さま・読者さまへ
更新が遅くなってしまいご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ブースト作戦を検討中です。今しばらくお時間をくださいませ。

執事より愛をこめて。


9月13日

1)魚鈴さんが生々しいイカを。
2)林果樹園さんのネコちゃんで癒されてください。



9月9日

1)魚鈴さんがトビウオ談義をしたいようです!
2) なんてったって芝山さんが軽く無理をしているようです。
3) ZUCCA(ズッカ)さんから休暇のお知らせが届いています。
4)林果樹園さんが夏季営業を終えたようです。




9月5日

1)魚鈴さんが果樹園のおっさんと積極的なやりとり!
2) なんてったって芝山さんが以下略。




9月3日

1)林果樹園さんにて「アフタヌーン割り」フルアクセル!
2) なんてったって芝山さんが以下略。





9月1日-2日

1)林果樹園さんと魚鈴さんの連携がどんどん緊密に!
2) おひげ屋さんが夏休み明けの活動を開始!




8月28日-31日

1)林果樹園さんがブドウ完売!!キウイまでの間のネタ投下に期待!!
2) 魚鈴さんが顎が外れたサバを準備しました。
3) なんてったって芝山さんが以下略。



8月25日-27日

1)林果樹園さんが雨じゃないのに「ぶどう雨の日サービス」を敢行しました!
2) 魚鈴さんが魚をさばくのにてんやわんやだった模様です!


8月23日-24日

1)林果樹園さんが「ん??(笑)」


8月20日-22日


1)お茶のすがはら園さんがさんが甜茶ジェラートを再入荷しました!
2) 魚鈴さんがするめとか!
3)林果樹園さんがブドウ「藤稔」を販売中!


8月17日-19日


1) 魚鈴さんで刺身が半額・・・・でした!
2) 林果樹園さんでついに葡萄がスタンバイ!
3) なんてったって芝山さんが以下略。


8月15日


1) 魚鈴さんが贅沢な刺盛りを発表!
2) おひげ屋が”暑さには熱さを!”「チキンドリア」を投入!
3) 林果樹園さんがダルダルな猫を発見!
4) なんてったって芝山さんが以下略。


8月13日


1) 魚鈴さんがデカいサザエを入荷しました。デカいサザエを。
2) 旅人の部屋に業者が来ています。
3) なんてったって芝山さんが以下略。



8月11日


1) ZUCCA(ズッカ)さんから新ランチメニューと夏季休暇のお知らせです!


8月10日


1) 魚鈴さんがニーズにお応えして「照りゴチ」を用意しました!
2) 林果樹園さんがぶどうの販売を開始予定です!
3) お茶のすがはら園さんが甜茶ジェラートを入荷しました!


8月9日


1) 魚鈴さんで早くも「秋刀魚」が登場!「さんま」と「かます」どちらを押すか悩んでいる模様です。

8月8日


1) 林果樹園さんの枝豆が明日最終販売です!
2) おひげ屋さんの臨時休業のお知らせです!
3) なんてったって芝山さんが以下略。



8月7日


1) kuukanさんが初登場!
2) 林果樹園さんのブルーベリージャムが好評の模様です!
3) おひげ屋さんが「鶏の中華風ピリ辛マリネ」を開発完了!
4) なんてったって芝山さんが以下略。

8月6日


1) 魚鈴さんが黒鯛黄ビレの小パックを100円で。暑さの影響か?
2) なんてったって芝山さんが以下略!

8月3日-5日


1) 魚鈴さんが魚屋のくせに鰻の日を間違えました!
2) 林果樹園さんがブルーベリージャムの販売を開始!
3) なんてったって芝山さんが以下略!

8月2日


1) 魚鈴さんがいいイワシを入荷!
2) 林果樹園さんがブルーベリー割引作戦実施中!
3) アーノルドフジタカムラさんがたぶん近々タンブラーを購入予定!
4) ポパイ芝山店さんが「ふなっしー」DVDを追加!



8月1日


1) 魚鈴さんが金目鯛写真からのシメサバ訴求法を確立!
2) 林果樹園さんが貴重な”アフタヌーン”の額をGET!
3) なんてったって芝山さんが以下略!

7月31日


1) おひげ屋さんに爽やかな冷製パスタサラダが登場!
2) 魚鈴さんが気分がいいので鰯の刺身を販売!
3) お茶のすがはら園さんのアイス販売開始間近!
4) なんてったって芝山さんが以下略!

7月30日


1) ポパイ芝山店さんがあの「ふなっしーDVD」を入荷!
2) 魚鈴さんがキントキダイと釣り人から強奪したサワラを入荷!
3) なんてったって芝山さんが以下略!

7月27-29日


1) カフェ・キリマンジャロさんにギネスがあることが判明しました!
2) お茶のすがはら園さんにはなんとアイスがあることが判明しました!
3) 魚鈴さんの朝飯がパスタであることが判明しました!
4) アーノルドフジタカムラさんが冷凍メロンパンを作っていることが判明しました!
5) なんてったって芝山さんが以下略であることが判明しました!

7月26日


1) 魚鈴さんが今日は「さわら」で明日は「イカ焼き」(団地祭にて)を発射予定。
2) おひげ屋さんがまたしても芸術品を。
3) 林果樹園さんが”アフタヌーンサービス”を開始。
4)旅人の部屋に行商の人が来ました。

7月24日


1) 魚鈴さんが歯医者さんでのびのび情報更新!
2) おひげ屋さんが伝家の宝刀「煮込みハンバーグ」を発射!


7月23日


1) アーノルドフジタカムラさんがお誕生日をPR中!
2) ポパイ芝山店さんが新作「TED」を入荷!これは私も観たいのですよね。
3) 林果樹園さんがブルーベリーでアフタヌーン企画を発動!


7月22日


1) 魚鈴さんが綺麗な奥様に公式に謝罪と「うな丼」を販売。
2) 林果樹園さんが枝豆追加と夏野菜販売のお知らせ。
3) なんてったって芝山さんが以下略。

7月20日


1) 魚鈴さんが毛ガニ買ってきたーっ!!
2) 林果樹園さんが枝豆を50袋追加!!
3) なんてったって芝山さんが以下略。

7月19日


1) 魚鈴さんで「鰆」の読み方を指南しつつも特売!
2) なんてったって芝山さんが以下略。

7月18日


1) おひげ屋さんで「四川風麻婆豆腐」が登場!
2) ポパイ芝山店さんが新作「フライト」を入荷!そしてアイス配布中!
3) PCレスキュースペースさんが魚鈴さんと接触!
4) なんてったって芝山さんが以下略。

7月17日


1) 魚鈴さんがついに「うなぎ丼」をお披露目開始!
2) ZUCCA(ズッカ)さんがイタリアン・レッスンを企画!
3) MCメンテナンスさんが街に登場!


7月16日


1) 魚鈴さんが当たりのヒラマサを販売中。
2) お茶のすがはら園さんが夏のグリーンティーを販売開始。
3) 林果樹園さんが笑えるお店のチラシを公開中。
4) おひげ屋さんで夏の新メニューが登場。
5) なんてったって芝山さんが以下略。



7月15日

1) ZUCCA(ズッカ)さんが初投稿。


7月12日

1) リスクマネジメント☆安藤信作さんが迅速なネタバレを。


7月11日

1) カフェ・キリマンジャロさんが魚屋さんを絶賛。
2) ポパイ芝山店さんが新作のお知らせを始めました。
3) お茶のすがはら園さんがなんと「汐吹昆布」を入荷しました。


7月10日

1) アーノルドフジタカムラさんが執事である私の悪口を。

7月9日

1) 林果樹園さんの枝豆がかなり人気のようです。
2) FC芝山さんが団員募集中です。



継続中のお知らせ

1) PCレスキュースペースさんがUSBメモリのキャンペーンを展開しています。




















[ この下の広告は勝手に入れらているものです ]