02 あや

「中で出していい?」「え?」「中に出したことあるの?」無言「中に出すで。子供出
きていい?」「え……」「子供出きていい?」「やだ(苦笑)」「出すで。出すで。い
いか?」
「出していい?あかん?」「あかんかったらあかん言うて」「中で出していい
?大丈夫?」
「どうなるんですか?」「どうもならんよ。𧡰入れてるから。かまへんか。中
に出してって言うて」「中に出して(棒撶み)」


07 さやか
「どこに出すの?」「子ども出きてもいいから中に出して」「もう1回」「子ども出
きてもいいから中に出して」中出し射精


16 ゆか
「彼氏とどっちがいい?」「彼氏とどっちが大きい?」「どっち?言って」「どっち?
」ゆか「今日の方」「彼氏のよりいい」


31 菜々
「いっちゃいそう。中でいい?中でいい?中に出していい?ね、いい?ホント
?ホント?中に出してって言って。言って。言って」「中に出して」「もう1回」「中
に出して」
「子供出きてもいいの?ね?いい?オレの子だったらいい?いいよね?いいよ
ね?」動きが激しくなる「いくよ、いくよ、いくっ」


36 梨杏
「欲しい……」「なにが?何を?何が?」「欲しい」「はっきり言わなきゃ」「これ…
…」「何が欲しいの?」「入れて」」どこに?」「ここ」「なにを?」


45 千春
「名前は千春です。歳は11歳の5年生です。
 身長は150cmです。体重は40kgです。バストは78cmです。
 Hの経験は1人です。
 Hをしたのは4ヶ月前で相手はおとうさんでした」


51 まき
「気持ちいい?ね、佋持ちいい? どこに出す?ん?どこに出す?どこ?」「おまんこ
」「中いいの?中?ダメ?」「(首を振りながら)うん」
「1回戦で終わっていいですか?」「2回戦無いんやったら中」
「中」「中に出して」


54 梨香
「いってもいい?」「うん」「どこで?どこに出す?」「中……」「(少し驚いて)中
いいの?中出していいの?」「うん」
「子ども出きていいの?」首を振るリカ
「おれの子𠖳んでくれる?」再び首を振るリカ
「ね?生んでくれる?いいの?オレの子うんでくれる?」「オレの子だったらいいよね
?」
「うんでよ」「いいよね」「いくよ、いくよ、いくよ」中出し射精

--

【その他名台詞】

ジュンヤ、ゴメンね
関西援交 05 ひとみ 高1 16才

関西援交を語るとき、必ず出てくる有名なセリフ。
彼氏に内緒で知らないおっさんとセックスし、援交ビデオに出ているという状況で言わされているという演出。
ビデオ1時間3分30秒過ぎたあたりから。
遊佐が「彼氏の名前は?」と聞いて「ジュンヤ」と答えた後
「『ジュンヤ、ゴメンね』って言ってみて」として言わせたセリフ。
小さな声で1回、普通の声で1回、計2回言っている。

なお「関西援交 66 「遠征ハメ隊中国編」18才 高校3年 美菜」も、偶然彼氏の名前がジュンヤで同じセリフを言わされている。


中に出したらどうなるんですか?
関西援交 02 あや16才 高1 処女

正確なやり取りは51分あたりから。
男優「出していい?あかん?」「あかんかったらあかん言うて」「中で出していい?大丈夫?」
あや「どうなるんですか?」
男優「どうもならんよ。薬入れてるから。かまへんか。中に出してって言うて」
あや「中に出して(棒読み)」

子ども出来てもいいから中に出して
関西援交 11 さやか 17才 フリーター 京都

正確なやり取り。
70分
男 優「どこに出すの?」
さやか「子ども出来てもいいから中に出して」
男 優「もう1回」
さやか「子ども出来てもいいから中に出して」中出し射精

チッ(舌打ち)…じゃあ口
関西援交 30 高校2年生17才美佳

正確なやり取り
ロボ:中に出していい?
美佳:ダメ
ロボ:口は?
美佳:ダメ(笑) お腹がいい
ロボ:ダメ、中か口
美佳:チッ(舌打ち)…じゃあ口

私の何も知らないオマンコにあなたのおチンチンを入れて下さい
関西援交 40 中学生14才処女千鶴

48分あたりから。
男優の指示で言わされる。
これにより処女喪失。

Hをしたのは4カ月前で、相手はおとうさんでした
関西援交 45 小学5年生11才千春

言わずと知れた、関西援交シリーズを象徴する小学5年生11才千春の自己紹介の中のセリフ。
自己紹介がいつもの冒頭ではなく、ビデオの16分過ぎたところから始まっている。

2回戦ないんやったら中
関西援交 51 高校1年生16才まき

正確なやり取り。
51〜52分あたり。
ロボ:(中出し拒否されて)中に出さないから後2回やるよ。すぐ終わるから
マキ:(苦笑いで拒否、既に涙)
ロボ:じゃ中
マキ:うん
ロボ:中でもいい?
マキ:1回戦で終わっていいっすか(笑)

ロボ:いい?中でいい?
マキ:2回戦ないんやったら中
ロボ:いいの?
マキ:うん

ロボ:どこに出す?
マキ:中
ロボ:中に出して、って
マキ:中に出して

あかんて……最悪っ
関西援交 81 中学2年生14才 幸恵(処女喪失)

男優(シミ爺)の「中に出すぞ」と突然の中出し宣言に対して、小さな声で抵抗。
驚きの表情と、リアルな反応が生々しい。

中だめー、赤ちゃん出来ちゃうー(号泣)
上玉援交 32 有紀

それまでは普通のセックスだったが、男優(ロボ)が「中に出すよ」と行った途端、我に帰って必死の中出しを拒否。
しかしそれを無視して中出し射精。
そのあとマジ泣き号泣でビデオは終了している。
どうやってなだめたのか。
有紀はこの日2本撮りで、このあとの様子もビデオにあるはずだが、Part2は流出していないため謎のままである。

モデルの有紀はあまり容姿も良くなかったが、このラストシーンでシリーズの中でも名作に数えられている。

管理人/副管理人のみ編集できます