関西援交 024みよちゃん。

シリーズお馴染みのインタビューですが、今回はちょっと違ってフェラ経験まで聞いてます。
今までの経験人数は4人と、それなりに男とヤってきてはいるものの、フェラ経験無しのみよちゃん。
短髪でボーイッシュながら、どこか優等生的な雰囲気の少女です。

いつものように舐め回し撮りから乳責め。相変わらずの流れでAカップのオッパイにネチネチとしゃぶりつく男。経験の割りにみよちゃんは感じちゃってしまい完全に男に委ねてしまってます。
パンツの上から高速手マンされると顔を隠して身体をひねりながら感じるみよちゃん。しつこく弄られたマ○コは涎を垂らし始め、パンツにエロイ染みを作ってしまいます。
じっくりとマ○コを虐めた後でマン毛をキレイに剃ってしまいツルツルの子供マ○コにしてしまいます。
キレイに剃られて丸見えになったマ○コは指を入れられてもローターで弄られても包み隠さず全部バッチリ丸見え!男もこれで気合が入ったのか今までよりさらに執拗に弄くると、それに合わせてみよちゃんも激しく悶え始めます。

しっかり反応して身体が出来上がった所でソーセージ挿入!入れられそうな物はとにかく入れる関西援交シリーズですが、今回のみよちゃんは他作品のコと違いソーセージを出し入れされると気持ち良くておかしくなりかけてます。「おマ○コ気持ちイイ…もっと…」と自分からさらに過激なソーセージプレイを要求して乱れまくり!

差し出されたチ○コをしゃぶり始めるのですが、気持ちよくなりたいみよちゃんはスグに「おちんちん、おマ○コに入れて」と挿入をオネダリ!!ズッポリと入っていたソーセージを抜くと、愛液でヌラヌラになってしまってます。
そのまま間髪いれずチ○コを入れると、リズム良くマ○コを出入りするチ○コ。ソーセージよりずっと硬い本物のチ○コを挿入されて快感に浸ったみよちゃんは、「生が気持ちイイ」とご満悦。
正常位からバックになると、さらに気持ちイイ所にヒットしているのか、みよちゃんはさらに激しく喘ぎ始め、アナルを弄られても悶え続けてます!

正常位に戻り、激しく突くと「もう無理、イキたい…出して」と中出しオネダリ!
それを確認して男がラストスパートをかけると、途中からみよちゃんはイキ始めてしまい中に出されると同時に激しくイってしまいます。あまりに気持ち良すぎたみよちゃんはチ○コを抜いた後も脚をがくがくと痙攣させ、余韻にひたってます。
大人しい雰囲気ながら、いざ始まると激しい乱れっぷりを見せてくれるみよちゃん。
ここまで敏感だとエッチにハマってしまうのもうなずけます。何よりソーセージを突っ込まれて感じるシーンとラストの痙攣。ここだけでもみよちゃんの淫乱っぷりが窺え楽しませてくれます!!


次へ
関西援交リストへ































管理人/副管理人のみ編集できます