関西援交 042より亜希子ちゃん。

初体験は15才で経験人数は4人。
現在彼氏が居るらしいのですが…
ほんっとこのシリーズ彼氏もちのコが多いですw
彼氏がこんな事してると知ればさぞかし悲しむ事だろうと思いますが、そんな背景は我々には関係ありません。しっかりとハメハメしてもらいましょう!!

年相応に背伸びしてオシャレしてる亜希子ちゃんですが、
どれだけ頑張っても幼さは抜けてません。

あどけない顔つきの亜希子ちゃんがコレからされる事を考えると…非常に楽しいです!!
関西援交お馴染みの四つん這いで嘗め回すようなカメラワーク。突き出たお尻がイイです!

ベッドに寝かせてブラを外し乳首を弄くると少しずつ表情が崩れてきます。まだまだ感じるとまではいかないようですが、段々と硬くなる乳首が身体の反応を教えちゃってます。パンツを脱がして入り口を撫で撫でした後はマ○コに食らい付いて舐める男。激しく舐められても亜希子ちゃんは表情一つ変えません…中々手強そうですw

まだフニャフニャのチ○コをしゃぶらせると、責められてた時とは一変して積極的な亜希子ちゃんです。一生懸命勃起させようとチ○コを咥えてます!
亜希子ちゃんの懸命なフェラで勃起した男はいつも通りの生挿入!
正常位、バックと体位を変えながら顔をしかめて耐える亜希子ちゃんに…速攻で中出し!
シリーズ最速ともいえる速さで発射しちゃってますwww

その後お風呂でキレイキレイして…自分で毛を剃る亜希子ちゃん。
お風呂から上がるとツルツルのマ○コに再度挿入されてます。
今回は途中でフェラさせたりしながら何とか持続させる男。
と、思いきやスパートをかけるとあっというまに中出し!
2発目だというのに結構な量の精液が亜希子ちゃんの膣内に飲み込まれていきます。
女の子の質・プレイ内容ともに並と言えば並な作品ですが、剃る前の中出しと剃った後のパイパン中出しが楽しめるのが最大のメリット。剃毛作品は多々ありますが、前後で中出しというのはかなり珍しいのではないでしょうか?
年相応の亜希子ちゃんと、パイパンになってイケないエロさを放つ亜希子ちゃんをじっくり楽しんでください♪

管理人/副管理人のみ編集できます