アイドルマスターシンデレラガールズに登場する妹のために頑張る健康志向栗原ネネに関するまとめwikiです。

[さざ波の歌姫]栗原ネネ[さざ波の歌姫]栗原ネネ+
初期攻4440初期防4160初期攻5328初期防4992
MAX攻11655MAX防10920MAX攻17650MAX防16536
コスト 18 
特技渚のメロディ
全タイプの攻守 特大ダウン全タイプの攻守 極大ダウン

[さざ波の歌姫]栗原ネネ 台詞集

展開

[さざ波の歌姫]栗原ネネ 概要

2013年6月27日に「アイドルLIVEツアー inバリ島」にて栗原ネネ初の上位報酬としてSRで登場。特技はあると便利な全タイプ攻守極大デバフで希少性も多少あったが、一月後に同程度のステータス同能力でより手に入れやすい月末ガチャで[シーサイドキャット]前川みくが登場しており、非常にフリトレでもお迎えしやすい価格になっている。以前までとは一転、バリ島へLIVEのために訪れており、美しい浜辺、綺麗な衣装が非常にマッチした朝焼けけの映える一枚になっている。今までの印象とは打って変わって今回は無邪気な面が大きく見られ、楽しんでいる様子が伝わってくる。もしかしたら、今までは妹の看病や本人の体があまり強くないことや海のない県である群馬出身であることもあってあまり海に行くことがなかったのかもしれない。また、前回の水彩の乙姫の際に水着を一緒に買いに行く約束をしているが恥ずかしくなり結局一人で買いに行っている。かわいい。

[さざ波の歌姫]栗原ネネ+ 台詞集

展開

[さざ波の歌姫]栗原ネネ+ 概要

特訓してLIVE中の様子が描かれている。セリフ、カード絵ともに非常にキラキラした印象が伝わる一枚。前回のサマーライブが初めてのLIVEであったとするなら、よりアイドルとして輝く一枚となっている。きゃはっとか可愛すぎます駄目です。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

その他

  • 他アイドルリンク集(工事中)

【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます