アイドルマスターシンデレラガールズに登場する妹のために頑張る健康志向栗原ネネに関するまとめwikiです。

[サマーライブ]栗原ネネ[サマーライブ]栗原ネネ+
初期攻1580初期防1220初期攻1896初期防1464
MAX攻4148MAX防3203MAX攻6281MAX防4851
コスト 9 
特技なし

[サマーライブ]栗原ネネ 台詞集

展開

[サマーライブ]栗原ネネ 概要

2012年7月24日から開催された「アイドルサバイバルinサマーライブ」にて登場。新田美波、三好紗南とのユニットである「サマーライブセーラー」(のちにサマーライブに改名)として登場する。特訓前のこちらでは、ステージ上の衣装ではなくお揃いのイベントTシャツでの登場。風になびく髪が素敵。初登場時と比べて自分でも気づかないうちにはしゃいでしまっている姿が印象的である。それもそのはず、妹が実際にLIVEを見に来てくれるようで、緊張しつつも楽しみながら準備に臨んでいる。

[サマーライブ]栗原ネネ+ 台詞集

展開

[サマーライブ]栗原ネネ+ 概要

特訓前から一転、アイドルユニットとしてセーラー服をモチーフとした衣装の栗原ネネ。多くのアイドル、多くの人が集うLIVEで、妹も観に来ているという状況で元気なアイドルとして夢に見たステージである。きっと、元気な笑顔はじけるLIVEであったのだろう、ステージは大成功したようで、たくさんの人に元気を届けることのできるアイドルのことが大好きだと言ってくれる。もちろん妹も喜び、元気になってくれた様子。念願が叶い、アイドルというものを本当に心から楽しみ今後のアイドル像を明確にした一枚であった。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

その他

  • 他アイドルリンク集(工事中)

【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます