ここはネリポケ団の活動場所。団長はネリジオ副団長はましまろwiki管理人はGUMI 皆で楽しく雑談しよー

白刀のAA置き場

• 103名無し - 19/03/23 19:42:26 - ID:GkyAF3ciKg

このスレの>>2は私が征しました
    >>2を狙った画面の前の君
    あなたの負けですよ
    なぜなら顔もやってる事も知能も運動神経も性格も私が勝っているからです
    それに比べてあなたたちは頭も悪くアニメを見てブヒブヒしたり「人と関わるのがめんどくさい」というクソみたいな理由で一人ぼっちを隠している
    そして今回やはり私が>>2をとったこれはもうぴのきし弟が完璧と言わざるおえない
    そしてこの完璧な>>2のスレをブラリスで消したりしても意味はない
    なぜなら君が私に負けたという事実はかわらないし私より劣っているということも変わらない
    君らのようなクソガキはハムランをやろうが枕を濡らそうが努力をしない限り私のようにはなれませんよ
    もしもこれの便乗をしている君たちにも言いたいことがる
    トップに便乗して人気ぶられるのは楽しいですか?
    まあ楽しいならいいけど荒しともすごいともいえないね

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます