ここはネリポケ団の活動場所。団長はネリジオ副団長はましまろwiki管理人はGUMI 皆で楽しく雑談しよー

白刀のAA置き場

• 84名無し - 18/12/08 19:00:46 - ID:O7AEQz8wMg

殺すよ?この腰の刀が見えないかな?今すぐ袈裟斬りしたあと首を斬って、息の根止めてやるからね?それか罪償いで切腹がいい?ねえ、ポンコツ人間くん、新撰組は、疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…?ま、同じ人間だしおまけの中身が知りたくて――。当然だよねー?

浜松市東区内のショッピングセンターで、ポテトチップスのおまけのプロ野球選手カードの入った袋25個に、はさみで切り込みを入れたとして、浜松東署は6日、愛知県豊川市中条町宮坪、無職***容疑者(51)を器物損壊容疑で逮捕したと発表した。

「巨人軍のカードが欲しかった」と容疑を認めているという。

同署によると、イーナムクロー馬姦事件とは2005年にワシントン州キング郡イーナムクロー近郊の非法人地域にある農場で起こった、ボーイング社のエンジニアであるケネス・ピニャン(1960-2005)が種馬とのア●ル・セッ●スにより死亡した事件である
    馬とのセッ●スをビデオに撮影し「ミスター・ハンド」の名を使って非公開で販売する過去を持っていたケネスは、2005年7月、友人にビデオ撮影をさせながら馬とのセッ●スにふけっていたが、セッ●スという言葉を辞書で引いた場合、「性」や「性器の結合」なんて言葉がでてきますが その語源は、
    なんとラテン語の「分ける」という意味だった、ということが有力なんだそうです。
    それは昔、「愛」ということは、自分の半身を捜し求める行為だと考えられていたからです。
    つまり人間には男女の区別がなく、神様が男女の区別をつけ、その自分の半分を探すことを人間は背負って
    しまったという考えからなのだとか。そこから分かれた半身を捜す好意、つまり男女が一つになって初めて
    人間が完成するということから セッ●スという言葉は生まれたそうです。
    グラなびアダルトニュースより抜粋

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます