ここはネリポケ団の活動場所。団長はネリジオ副団長はましまろwiki管理人はGUMI 皆で楽しく雑談しよー

白刀のAA置き場

• 88名無し - 18/12/13 00:00:26 - ID:cE8mNNjQWQ

まず下ネタのメリットから
    下ネタがあればネタレスだと分かりやすくどういうレスをすればいいか分かりやすいのが1つ
    2つめはスレに馴染めやすい
    とりあえず下ネタ言っとけばいいから
    3つめはもしかしたら下ネタスレのおかげで精通した奴がいるかもしれないだろ!いいかげんにしろ!
    デメリットは
    ハムちゃんに削除されやすくなったりすることや、好きだったユーザーにそのスレを見られて嫌われたりします。
    なお夜といえば性の象徴ですねなので深夜で人が少なければ下ネタを大量に言ってもいいと思います。
    そしてオナニーについてです
    オナニーとはおしっこをするところを触ったり擦ったりすると気持ちよくなる現象さらにそこからおしっこではない物もでます
    それは赤ちゃんの元で使いすぎるとよくないので2日に一回などにしようね
    あとしすぎると僕のような中毒者になるからやめようね
    セックスについてを語り最後です
    セックスとは女性と男性が交わる行為で女性のおしっこするところと男性のおしっこするところをあわせると気持ちよくなることです
    そこに赤ちゃんのもとをいれて赤ちゃんをつくります

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます