Neverwinter - 130412
4/12で当てられたパッチの内容です。

Professions(製作)ができるようになりました。
Leadership(リーダーシップ)
プレイヤーがシステムに慣れるための入門の製作。アストラルダイアモンド(AD)や経験値などが報酬。

Tailoring(裁縫/ウィザード装備), Leatherworking(革加工/ローグ装備), Mailsmithing(鎧加工/GWFとクレリック装備), and Platesmithing(板金加工/ガーディアン装備)
各製作毎に進めるために必要な材料があります。そして、報酬の各々で独自のものです。
Gateway(ゲートウェイ)
プレイヤーは次のウェブサイトで自分のキャラクターをチェックできるようになります。: https://gateway.playneverwinter.com/
そこで、プレイヤーは、オークションをみたり参加したりでき、製作を閲覧したり実行することができます。
(スマホからもアクセスして、操作できます。)
Choose your powers!(パワーズを選びましょう!)
Power Choice system(パワーズ選択システム)によって、プレイヤーは、選択した順番で、パワーズ(スキル)を獲得しアップグレードしていくことができます。
始まりは、レベル5からです。プレイヤーは1レベルにつき1ポイントを得ます。このポイントは既に獲得したパワーズをランクアップさせたり、新しいパワーズを獲得するのに使うことができます。
ランクアップが3まであります。ランクがあがるごとにボーナスがあります(例えば 与ダメージ+10%)。
ランク3は30ポイントを使うまでロックされています(1〜5レベルの自動消費されたポイントを含みます)。

このようにパワーズを獲得する方法が変わったため、既存のキャラクターのパワーズはリセットされます。
Power Choiceに関するユーザーインターフェイスについてガイドするウィンドウがポップアップします。
ポイントの振り直しは、Zen(課金)マーケットで購入するトークンを使うことで可能です。
Injury System(負傷システム)
The Injury System(負傷システム)が追加されました。
プレイヤーのキャラクターが対敵戦闘(PvE)で殺された時、ランダムな傷を負います。
負傷は、各々異なった効果があり、傷を負った部位に依ります。例えば、頭部の負傷は、エンカウンターのクールダウン時間を増加させます。

プレイヤーは、Injury Kits(救急箱?)を消耗品の売り手にて銅貨で買うことができます。
Major injuries は、より高価なInjury Kitsが必要です。しかし、Major injuries はあるレベル以下では発生しません。 負傷は、死ぬ寸前で仲間から救われた場合、受けません。
負傷は、対人戦(PvP)で受けません。

プレイヤーがInjury Kitsをもってない(またはお金を使いたくない)場合、キャンプファイアで休むとよいでしょう。そこで5分休むと傷は治ります。

Race and Class Quests(種族/クラス クエスト)

Neverwinterに散在する幾人かの今まで会話しなかったNPCが、プレイヤーにクラスや種族についてのクエストを提案してくるようになります。
各種族は、Neverwinterやその周辺の種族についてのストーリーを教えてくれるストーリー展開を持っています。
各クラスは、冒険の中でのクラスの役割や識見を示すストーリ展開を持っています。

一番初めは、各種族、各クラスともBlacklakeからTower Districtまでのどこかで始まります。
全てのクラス、種族は、同じ量のクエストがありますが、それらのクエストはことなった時に発生します。
プレイヤーは、クエストを受ける資格を得た時とそれを見つける場所と知らせるメールを受け取ることになります。

Sidequests(サブクエスト)
各ゾーンに、サブクエストが追加されます。
これらのクエストは、いくらか追加の経験をプレイヤーにもたらすことを意図しています(必要な場合)。これらは全くのオプションです。
よく愛されたForgotten Realmsの“味”をもたらすものもありますし、一方で、ストーリを深めるものもあります。
The Alterer(修正)
プレイヤーは、外見を変えることができるようになりました。
Jyllianという名の the Alteration Wizard(改変ウィザード)が Protector's Enclaveで そのための店を準備してます。
the scissors-and-comb icon(ハサミとコンボのアイコン)をthe Tower of Alteration(改変の塔)のマップ上で探してください。

外見を変更するには、"Change Appearace Token"が必要で、それはZen Market(課金)で買うことができます。
外見変更はでは、キャラクタークリエイションの項目にあったものならば、どれでも変更できます。髪の毛、肌の色、タトゥー、傷、身体や顔のスライダー調整など。
ですが、プレイヤーの種族やクラス、性別は変えることはできません。