有名生主や話題の放送、暗黒放送、ツイキャス他配信界、配信関連ニュースなど、今日の出来事箇条書きまとめ(が中心になってますが、ニコ生・生配信関連の出来事なら何でも載せて下さい)

編集の仕方や内容とかを話し合うスレ

• 7 satoyu_lis satoyu_lis - 16/02/06 03:15:16

>>6
    書き込みありがとうございます!いつも編集して下さってる方ですね!こちらこそとても助かっています

提案下さってありがとうございます。スクリプト使ってもらって嬉しいですw
    その歯抜けになったり表示されなくなった抜き出しツイートのリンクURLはどれでしょう?もし分かるのであれば貼ってもらってもいいですか?

表示されなくなるのは、抜き出しツイートの中の最初のツイートか最後のツイートが後から削除された場合、確かそうなったと思います。あと、画像を絞るのに「pic」と加えて絞った場合や「min_retweets:10」のようなオプションだと1週間程前までのものしか表示されない(=1週間ぐらいで消える)です。あと「until:2016-01-01」とかを使う時は「until:2016-01-01_06:00:00_JST」みたいに時間まで指定しないとちゃんと表示されなかったり後で消えたりしてたと思います・・が、そういうオプションを使われた訳じゃないですよね?多分、ツイート削除によるものかなと思うのですが
    それとご存知かもですが鍵垢にしていた期間のツイートは検索に引っかからないので抜き出しても表示されないですね

自分はその日の出来事を書いた後はあまり過去の抜き出しツイートはチェックしたりしてないのでツイート削除によってリンク切れみたいになってる所もあるかも知れないですが、自分がやってる範囲では仕様変更の影響やツールが機能してないという感じはないですね…
    もしまた機能してない様な事があったら、その時に抜き出せないツイートを教えてもらえたら、こちらで検証してみます

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

・リンク先のTwitter検索画面での抜き出しツイートが表示されない場合はTwitterからログアウトしてからリンクを開くと表示される様です

・「+」マークの折り畳み部分やリンクの文字も含めてページ内検索するには、ソースを表示させてから右上の検索BOXから検索すると引っかかります

・スマホでリンク先が見れない場合は上の注意書きにある方法かPCで見てみてください

・暗黒放送の動画は、放送URLにある「コンテンツツリーを見る」のリンクをクリックすると大体出てきます

・項目の先頭に「・」ではなく「‥」としているのは、日付がはっきりしない場合、何日間かまたぐ場合、別日の記事の場合です

どなたでも編集できます