山口県にあるブラックでも融資可能な消費者金融の日本ファイナンスのネット上での口コミや評判をwikiでまとめみました。

日本ファイナンスで融資する前にくらべる君で調べてみて

▽▼こちらから▼▽

匿名無料で一括審査





日本ファイナンスの口コミは?


ここでの口コミは、2ちゃんねるでの口コミを引用してあります。
もっとありましたが、ほとんどが、店舗での対応等でした。
他サイトと違いまして隠蔽等と違いますのでご理解宜しくお願い致します。

一般の口コミ

日本ファイナンスは、早いよ!
給与明細不要、在確なし・・・

で、親切に話聞いてくれるよ。

給与明細不要、在確なしの日本ファイナンスはチャレンジしたの?
簡素な書類で実行も早い・・・
今時、素晴らしい金融屋さんだよ!

日本ファイナンス落ちたけど、
結果報告がすがすがしいくらい馬鹿にしていて
なんか逆に良かったw
日ファ「○○さ〜ん?結果ですがぁ〜、お断りでーすww」
↑をやる気がすごくなさそうな声で

俺は底辺何だなーって再認識させられるよ・・
落とされる時は丁寧にされるよりは馬鹿にされたほうがいいわ

審査が、早いみたい言われてますが、店長ブログでは審査が遅いとクレームが
あったみたいで、審査が、早いイメージはありませんでした。

時期によってだと思われます。



良い口コミ

ものすごい速さで可決。担当の女性もかなり感じのいいかたでしたよ。

悪い口コミ

中国地方もしくは山口周辺
近所の方ならば宇部、周南、下関の店舗もあるので便利かもしれませんが、
それ以外の方は特に何かメリットがあるわけではありません。
特にインターネット上でもブラックを優先するような口コミも見つかりません。

コンビニエンスストアでのATMでの返済ができないのは
プロミスなどと比較すると不便です。
審査がどれほど厳しいのかの情報は少ないが、
他社からの借り入れ件数によっては大手と変わらず難しいとの口コミが多くあります。


その他のQ&A
・住居年数って審査の上で重要ですか?
引っ越して間もないです。
仮に偽ってもばれませんよね?
不動産に連絡して調べたりするのでしょうか?
流石にそこまではしませんか?あと定期的に借り入れ状況を調べたりするのでしょうか?

・借り入れ件数に比べたら比ではない。

・出張先の無人機からでも契約可でしょうか?
急な出費で15万必要になりました
知人も友人もいませんし、振り込んで貰うこともできないので困っています。

・勿論可能ですよ。

注意
他社での、返済が完済されてない場合
乗り換えローンもありますが。こちら他社(数社)での返済遅れある場合ほぼ100%
乗り換えローンでの融資不可です。(2ch情報)

日本ファイナンスで融資する前にくらべる君で調べてみて

▽▼こちらから▼▽

匿名無料で一括審査

消費者金融比較

ファイナンスメニュー

クレジットカードローン会社

北海道東北消費者金融会社

学生ローン会社

債務整理問題解決

解析

メンバーのみ編集できます