アイドルマスターシンデレラガールズのキャラクター、新田美波に関する情報をまとめるサイトです。(ゲーム内のセリフやコミュ等のネタバレ含みます)








概要

2021/9/30〜10/8に開催されたLIVEツアーカーニバル 幻妖公演 霧の中の迷い子 にて登場したユニット。ステージ5「森・1」、ステージ6「森・2」のVERY HARDで遭遇する。
イベント中に一度勝利する度にコメントが1種類ずつ解放され、5回勝利することで全コメントを解放することができる。コメントはイベントページもしくはイベントメモリーの ストーリー>ユニットコレクション>森から閲覧可能。未開放の場合でもスターエンブレムを交換することで解放できる。

ページトップへ

メンバー


[シルバースピリット]渋谷凛 特訓後

[ミッシングメモリー]新田美波 特訓後

ページトップへ

コンセプト

セリフ

LIVEツアーカーニバル 幻妖公演 霧の中の迷い子(2021/9/30〜10/8)


ユニット:顕現せし神使(新田美波/渋谷凛)
状況画像セリフ
登場【渋谷凛】
霊山がきな臭いから来てみれば…カラスめ、一体なにするつもり?


【新田美波】
神使としての使命を果たしてくれれば、何も言うことはないわ
LIVE【渋谷凛】
嫌な感情が、渦巻いてるね


【新田美波】
人と妖の争い…なるほど
LOSE【渋谷凛】
オオカミの喫覚を紙めないで。負の臭いは特に遠くまで漂うんだ


【新田美波】
もし神の与えし地を汚すなら…私、暴れウシになってしまうかも
DROW【渋谷凛】
私たちは神の使いであり傍観者…だから、見守らせてもらうよ


【新田美波】
ええ、何が起きたとしても…最後は、我らが神の御心のままに…
WIN{【渋谷凛】
私たちとカラスの違いは、名を贈られただけ。でも、もしかしたら…

【新田美波】
名前なんて、些末なもので…結末を変えられるでしょうか…?

ページトップへ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

モバマス

デレステ

音楽情報

メンバーのみ編集できます