FF11 プライベートサーバー Nocturnal Souls の日本語Wikiです。

ジョブと魔法・アビリティ


FFXIにはたくさんの象徴的な能力や呪文があります。

サーバーが焦点を当てているのは、武器スキルと迅速な戦闘の継続的な使用であるため、追加のバフとデバフを追加すると、さまざまな組み合わせにいくつかの効果が生まれます。

私たちの目標は、本家のジョブポイントが提供する追加の利点の一部を組み込むことを補足することです。
ジョブ、アビリティ、武器、そして魔法は常にプレイヤーの意見、コミュニティーの成長、そして本家の変化に基づいて評価され調整されています。

Nocturnal Soulsに見られるプレイスタイルによりよく合うように、いくつかのジョブ、魔法、およびアビリティが変更されました。微調整に加えて、いくつかのジョブには本家では見られない追加の能力や呪文があります。

多くのジョブには、追加のスキル、特性、および/または様々なレベルでの能力の習得があります。さらに、いくつかの機能はサーバーによって提供されるプレイヤーバフに適切にスケールするように調整されました。

魔法

最初からすべての魔法をプレイヤーに付与することに加えて、多くのスペルもまたNocturnal Soulsコミュニティの課題に合わせた規模の利益を提供するように調整されました。

ウェポンスキル

いくつかのウェポンスキルは追加の効果や異なる効力を持つように調整されています。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

トップページ
概要

カスタムコンテンツ

カスタムコマンド
カスタムオーグメント
カスタムショップ
ジョブ・魔法・アビリティ

セットアップ

ガイドライン

アップデートのお知らせ
FAQ
ロードマップ

アドオン

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!