FF11 プライベートサーバー Nocturnal Souls の日本語Wikiです。

装備の強化


Nocturnal Soulsの装備強化は、次のように機能します。

レベル1 - 59

モンスターからのドロップ、競売所で購入、またはクエストを通して獲得した装備品を装備します。 購入する為にもたくさんのギルを持っていてください(あなたが使っていないものは売ることを忘れないでください)。
レベル50から、あなたはアーティファクトベンダーからあなたのアーティファクト装備品のフルセットを手に入れることができます。(@relax)
これはあなたがアーティファクトクエストを実行するのを妨げるものではありません(AF1)。ただし、すべてのクエストが機能しているわけではないことに注意してください。

レベル60

レベル60では、あなたはあなたのアーティファクト装備品を持っているだけでなく、今度からオーグメントを使ってそれを強化することができます。強化後、この装備は75まであなたを保持するはずです。
オーグメントに必要なアイテムは様々なNMから手に入ります。繰り返しになりますが、アーティファクトベンダーはオーグメントを支援します。

レベル75

ここであなたは2つのセットから選ぶことができます:アーティファクト+1とレリック+1です。防具に加えて、レリックウェポンの基本バージョンはレベル75で利用可能になります。

レベル90

レリック装束+2とエンピリアン装束+2(および付属品)へのアクセスを得るベンダー(@relax)。一旦獲得されると、レリックオーグメントプロセスはアビセアエリアからのレアドロップで始まります。

レベル99

おめでとうございます。ここであなたはあなたの以前のレリック、アーティファクト、そしてエンピリアン装束をそれらの最終的な形に再構築し始めます。

このページへのコメント

ウリエルブレード カンパニエじゃなくても使えます
かなり強くなって行くので範囲魔法なくても範囲狩できちゃうんです!( ー`дー´)キリッ

0
Posted by Colon 2019年05月21日(火) 18:04:57 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!