FF11 Nocturnal Souls 日本語 Wiki - カスタムコンテンツ
カスタムコンテンツ



西アドゥリン

おかえりなさい。

西アドゥリンのプラタトライアンフスエリアはNocturnal Soulsの中心的なハブです。この賑やかなエリアには、カスタムベンダーのNPC、オーグメントNPC、および標準的なサービスが含まれています。



!relaxコマンドで、いつでも西アドゥリンにテレポートできます。

アブダルスの島-プルゴノルゴ

キックバックしたり、リラックスしたり、合成をしたり、トレーニング用のダミーを焼いたりする場所をお探しですか?プルゴノルゴがその場所です!カスタムクラフト商人とあなたのスキルをテストするためのトレーニングダミーのエリアです。



!craftいつでも島にアクセスするためのコマンドを。

モグガーデン

モグガーデンはプレイヤーにモグガーデンエリアとその収穫地のすべての富へのアクセスを提供します。
アドゥリンエリアはDSPの実装がされていない為、アイテムを手に入れても使用出来ません。


マンスリーイベント

サーバは(最初に開いた日を記念して7 / 20)、NocSoulsの日毎月20日に祝います。

NocSoulsの日では、レベルアップするたびに、経験値、ギル、アレキサンドライト、タンザナイト、各種戦績、錬成の燃料等を獲得できます。

デイリーハント

この!huntsコマンドは、Nocturnal Soulsのデイリーハントシステムへのアクセスを提供します。

各ターゲットは、モンスターのそのファミリーの20を倒す必要があります。完了すると、経験値、ギル、およびアレキサンドライト、タンザナイトが獲得できます。

デイリーBCNM

デイリーBCNMはプレイヤーにレベル10から99までのユニークなコンテンツ、レア/元のアイテム、経験値、ギル、そして装備の通貨へのアクセスを提供します。 (最後の成功した実行に基づく)

!tele daylybcnmコマンドでいつでも挑戦できます。

醴泉島-秘境

醴泉島-秘境はNocturnal Soulsの主な課題の背景を提供します。高品質のミッションと本家からのマスタートライアルを組み合わせたThe Hengeは、エンドゲームのヒーローに素晴らしい挑戦を提供します。



マスタージョブクエスト

小売店のJob Point / Capacity Pointシステムに代わるものとして、Nocturnal Soulsは既存のスペルと能力を強化するために各ジョブに独自のカスタムクエストとストーリーを提供します。

マルケット・アブダルス - “軍団”

軍団は5つの異なる、ますます挑戦的な「ホール」から成るインスタンス化されたダンジョンです。各ホールは2波のNMと最後のNMで構成されています。

ヴォイドウォッチ

VoidwatchはVana'diel中に発見された非常に困難なNMをハイレベルの装備や材料を落として生み出しています。夜行魂では、Voidwatchの第1章から第5章が有効になります。

花鳥風月(ZNM)

Zhmは、Trehures of Aht Urhganの拡張機能にあり、複数のパスを持つ段階的に難しくなったNMの階層システムです。Tier III ZNMは、神話武器進行のためのスターターを落とします。