CoC界隈で活動している黒江による、クトゥルフ関係の制作物置き場。

「トップページ」のコメント一覧へ

コメント詳細

黒江様、はじめまして。
霖(ながめ)と申します。

先日、黒江様のシナリオ『あかがねカクテル』を少し改変し、身内で回させていただきました。
そのセッション内容を動画にしようという話になったため、連絡させていただきました。

出典、改変の旨は明記し、商業利用は一切いたしません。また、その他規約に違反すること、ご迷惑になることはいたしませんが、製作者の黒江様に念の為一言連絡させていただいた次第です。もし、何か問題やご不快に思われることがございましたら、ご連絡下さい。

『あかがねカクテル』は、お気に入りのシナリオで、何度か回させていただいております。
シナリオの公開、本当にありがとうございます。

以上です。長文失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

0
Posted by 霖 2020年07月26日(日) 16:01:35 返信数(2)

霖さま

はじめまして。ご丁寧に報告くださりありがとうございます。
セッションも楽しまれているようで嬉しく思います。
また近々シナリオを公開する予定がありますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

1
Posted by 黒江 2020年07月26日(日) 20:43:13

黒江様
こちらこそ、ご丁寧に返信をいただき、
ありがとうございました。
近々シナリオ公開予定とのことで、
とても楽しみにしております。
シナリオ作成頑張ってください、応援しております!

お礼の返信ですので、お返事不要です。
この度は、ありがとうございました。 霖

1
Posted by 霖 2020年07月28日(火) 15:10:51

管理人/副管理人のみ編集できます