SS投稿スレッド

• 103 yail0 yail0 - 18/04/11 01:34:11

私はポンコツ。
    今の私は自分の再起動すらちゃんとできないポンコツ。
    人の記憶をいじる事はできるけど、私の記憶だけは触れないポンコツ。

「はい、わすれた。」
    と無理やり口に出しても、私は彼らの記憶ではチリ一つも忘れられる物がない。

「ひろゆき」「有田」「家田」「江角」「泉」「刈谷」「堀田」
    みんなの名前だけをずっとずっと呟いてしまう。
    ただこの天井のない屋敷で、永遠に、止まることなく、彼らの記憶を思い出しながら呟く、それだけが許されてるポンコツ。

…そう、この屋敷には、天井がない。いつも空と繋がってる、そんな屋敷。
    だからこの世にはもういない彼らにも、いつでも私が見える、そんな屋敷。

私があの時言えなかった言葉も、今叫んだら彼らのところまで響けるだろうかな。ありがとう。大好き。それが言えなかった。それが言いたかった。

「やっと言えた。やっと言えたよ。」

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

(SS専用スレもあります)
右メニュー
(スマホ向け)

アンケート

第3回:諸事情により集計中止
(回答募集期間:2019/8/11 22:00-2019/9/13 23:59)
結果(簡易版)

第3回アンケートデータについて

過去分

公式グッズ

公式リンク集

のらきゃっと

(初代モデルでの動画)

ハッシュタグ集

ノラネコP

フリーエリア

どなたでも編集できます

メンバー募集!