SS投稿スレッド

• 104名無し - 18/04/12 01:06:59 - ID:U4b5B7RJGA

手をかざし、空を仰ぎ見る。
    広がるのは、余計な飾り言葉など必要としない、ただ"美しい"澄み切った蒼。
    この空に限らず、最近これるようになった「この場所」は美しい場所が多い。
    ただ散策してみて回るだけでも、心が躍る、とても素敵な場所。
    「素敵な理由は、それだけじゃないですけどね」
    両手を天に伸ばし、目をつむる。でもそこは暗闇じゃない。瞼の裏にはさまざまな光景が浮かんでくる。
    楽しい、楽しい、記憶。それほど長い時間ではないのに途切れることなく湧き出てくる。
    こんなにも嬉しいことが世の中にはあるのだと、数か月前の私に言ったら、信じれただろうか。

「のらちゃん…泣いてるだか?」
    背後から、特徴のあるしゃべり方で声が掛けられた。
    空にかざした手を下ろし、くるりと振り返ればそこには自分の顔より大きいガントレットを両手に身に着けた
    小柄なドワーフの少女。心配げにこちらを見上げてくる彼女に、軽く笑みを返して
    「泣いてませんよ。戦闘用アンドロイドだから泣く機能ないですし。泣く理由もないですし」
    「ならいいだか・・・そろそろイベント開始なのだよ。そろそろ集まったほうがよさそうなのだわ」
    「了解です」
    フィオさんに続いて歩き出す。
    その先には、さまざまな姿をした皆の姿がある。
    その光景に、わたしはたまらなく幸いを感じる。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

(SS専用スレもあります)
右メニュー
(スマホ向け)

アンケート

第3回:諸事情により集計中止
(回答募集期間:2019/8/11 22:00-2019/9/13 23:59)
結果(簡易版)

第3回アンケートデータについて

過去分

公式グッズ

公式リンク集

のらきゃっと

(初代モデルでの動画)

ハッシュタグ集

ノラネコP

フリーエリア

どなたでも編集できます

メンバー募集!