SS投稿スレッド

• 107匿名ひばり - 18/04/14 07:55:40 - ID:+n/p5+YziQ

>>106の続き

キッチンのテーブルの上にあるのは、おにぎり。
    見慣れた光景になっている事実に、思わずほくそ笑んでしまいそうに成るが、ここは、アンドロイドの自生プログラムで顔の微変化を抑え、流れるような動作で席に座り、ゆったりと背もたれに身をあずけるとほぼ同時に、
    食事を終わらせる。もちろん一切手を抜かない。
    「観てくれましたか!最速タイム更新です」
    当然のごとく、フードレースは私の勝ち。
    「もう少し、わらわとの時間を大切にしてくれても良いと思うのじゃ・・・」
    「いっしょに過ごしてる、じゃないですか(?)」(それに、私は一緒の時間大事にしてるつもり・・・)
    どこか、しょんぼりしてる猫松さんは、自分のお皿に乗っているおにぎりに手を付けていない。
    猫松さんの考えは、知りたいと思う。でも、時間を止める機能は、
    私には、搭載されていない。
    「ごちそうさまですね。今からでも急げばスケジュールの調節・都合つけやすいですよ」
    「のらちゃん?!」
    「もう、猫松さんのお出かけする準備は、終わってますよね」
    「それは、そうなのじゃが・・・」
    私は、そそくさと御弁当箱を食器棚から取り出すと。
    「猫松さんのおにぎり詰めちゃいましょう。良いですよね?」
    「の、のじゃ〜」
    一瞬でお弁当箱に盛り付けて、持ち歩きやすいようにラッピングする。
    「のじゃ〜」
    「移動中にでも食べてください。私より先に、猫松さんが倒れたら、私、困ってしまいますよ」
    「のじゃ〜、わらわは、つらくてもがんばれるのじゃ・・・」
    「そうですねそうですね、猫松さんは、そうでなければこまります」
    「のらちゃんのために、頑張るのじゃぁ!」
    「(・・・///)は!話は、これで終わりですね!さっさと出ていってください。本当に時間ギリギリなんですから!

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

(SS専用スレもあります)
右メニュー
(スマホ向け)

アンケート

第3回:諸事情により集計中止
(回答募集期間:2019/8/11 22:00-2019/9/13 23:59)
結果(簡易版)

第3回アンケートデータについて

過去分

公式グッズ

公式リンク集

のらきゃっと

(初代モデルでの動画)

ハッシュタグ集

ノラネコP

フリーエリア

どなたでも編集できます

メンバー募集!