ギャグSS投稿スレ

• 29稲瀬りぜる - 18/04/11 22:38:27 - ID:P3LwpPUQ9A

「俺はもう誰も死なせはしない!」とある鼠の絶叫!のらちゃんに迫るのは、想定外の驚異!ついに、スースーウォーターが群れを為して攻めてきた!それどころではない!変な飲み物の大群だ!「のらちゃんを守れ」ねずみ達に課せられた…使命!叫ぶねずみ、突撃するねずみ!屋根裏は、核の炎に包まれた!「エクス…カリバーーっっ!」「エクスプロージョン!」「ハイメガキャノン砲!」「超重力砲、てーっ!!」「…やったか!?」

だが、減ったスースーはほんの一部!絶望するのらちゃんは恐怖で[お上品]!戦闘用アンドロイドに対して、トラウマで応戦するとは予想外、我らねずみ、一丸となるべし!「うぉおおおお!」「俺が!」「俺たちが!」「ねずみさんだぁぁあぁぁ!!」不思議な光! 盛り上がるBGM!なんと、黄金に輝く巨大なねずみさんが姿を表す!あれは…「伝説のねずみさん、ゴールドマウスだ!」「パタ!ポン!パタ!ポン!」テッテケテー!

「ゴールドマウス様に続けーっ!」「堀田が燃えた!」「構うな、突撃だ!」「刈谷がやられた!」「退くな、やつらはスースーだ!スースーしたら敗けなのだ!」ウォォォォ!ターーー!「ねずみ流!真!ラブラブのらちゃん熱愛拳!!」やった…ついに…!勝利…!圧倒的、感謝…!我ら一同、スースーウォーターに勝ったのだ!だが明かされる、スースーの正体!まさか奴等は…ハッカ油!うわあ、飛び散った奴等は我々に!ギャアアアア

「って感じでどうでしょう」「…よく分かりませんでした、もう一回」「『俺はもう誰も…』」「良いです、焼却です。」「チュウ…」この経験から、我々は二つの教訓を得られる。ひとつ目は、のらちゃんは可愛いということ。二つ目は、安易にぶろーにんぐさんのパロなんてするもんじゃないと言うこと。ゆめゆめ、忘れないようにしたい。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

(SS専用スレもあります)
右メニュー
(スマホ向け)

アンケート

第3回:諸事情により集計中止
(回答募集期間:2019/8/11 22:00-2019/9/13 23:59)
結果(簡易版)

第3回アンケートデータについて

過去分

公式グッズ

公式リンク集

のらきゃっと

(初代モデルでの動画)

ハッシュタグ集

ノラネコP

フリーエリア

どなたでも編集できます

メンバー募集!