とにかく荒らしを晒しましょう

「トップページ」のコメント一覧へ

コメント詳細

にゃんこ大戦争Wiki避難所=にゃんこ大戦争Wiki非難所だ。
あそこにいる奴らは全員俺の書き込みは俺だと察知してるわ。いやマジでスゴい。俺がね、コメント投稿した瞬間、瞬く間に罵倒の返信がつくんよ。
連投?まぁ一時期はやってた時はあったけど、あそこの人達ぶちギレさせちゃったからな。今はそんなことはしとらんよ。たまにポツッと書き込むくらい。
勿論ふざけた書き込みはしてないよ?普通よ?普通にページに沿った主旨のコメントを投稿するんだけどさ、いや、それでも根に持ってたんだな・・・w
誹謗中傷の荒らしよ。いやぁ、何が悪いのかはさっぱり分からんね。因みに「ブラッコ」ってコテハンはもう付けてないんよ。恨まれてると分かってるからね(笑)。無名でさ、当たり障りのないことをコメントしてるの。でも俺だけにね?速攻で誹謗中傷のコメントが着くの。うん、速攻で。マジ笑えるw
俺よりも程度は低いコメントなんか沢山あると思うよ?にゃんこ大戦争に全然関係ない話してる奴いるし?でもそいつらそっちのけで俺のコメントばっか狙われんだ。いや、多分もう俺の機種も割れてるねこりゃ。怖えーからさ、もう書き込まないけどねw最後にメニューバーのページに捨て台詞吐いて逃げてやったけど、ああー(笑)釣れた釣れたwwwマジ面白かったwwwあいつらガチでずっと俺のことモニタリングしてたんだな(爆笑)##。まぁその捨て台詞も早々に削除されて今じゃ見れないけどねーww

1
Posted by ブラッコ 2020年03月18日(水) 07:55:05 返信数(2)

あっブラッコニキだ お久ー(関わりなし)
なんとなくいつのまにかあっちも環境変わったしねえ なんか気づいたらリーク情報載せんなとか解析厨はタヒねとか解析で得たステータスなのに攻略に関わるから必要とか屁理屈で誤魔化すうんこが蔓延したんだよなあ…
それどころかページを作成せずにメニューに名前だけ残しただけで凍結食らったし…まあ管理人騙して復活させたけどさ
まあ要するに言いたいことはというと、
自分が正義だと思いこんでる自治厨もどきが潜んでいるってこと。そいつらが言葉狩りみたくガチャ報告を含むコメントや妄想などにわざわざ長文で批判して雰囲気を悪化させている。
彼ら自身が己の過ちに気づかない限りあのwikiは永久にギスギスするんだろうねぇ。
リアルでも頑張ってください。何を頑張るのかは知らないけど。お疲れ様です。

2
Posted by むはどなし 2020年03月27日(金) 00:55:05

おぉ同志よ、、、正解だよ大正解!
そーなんだよそーなんだよっ!自治厨オ◯ニー正義マンの巣窟と化しちゃってんだよあそこわ!(特に米欄ね、ここ重要)
確かに長文批判で言葉狩りっていうのはよく散見されたね。でも最近のSeesaaコメント組のトレンドは一言誹謗中傷だよ。お手軽だから結構流行ってるみたいだ。如何に少ない文字数で相手を貶められるかってところだな。
例えば、自分の嫌いな敵キャラの愚痴をちょっと投稿したとするよね?そしたら速攻でこう返信がくる訳だ。
「きも」
またある時は、そのページで紹介されてる敵キャラが出てくるステージの・・・まぁアドバイスじゃないけど、自分はこれこれこうしたら良かったよ的なことを投稿するよね?すると今度はこんな返信がきます。
「うざ」
なー、なー、意味分かる?分かんないよね??要するによ・・・あの投稿ページ、ロクな奴いねぇんよ!サイトとしては優秀よ?攻略情報知りたい時めっちゃ役立つもん。ただな、コメント欄にいる奴ら、あいつらヤバイわ。もしかしたらにゃんこ大戦争やってねーんじゃねぇ?
ストレス発散兼てめぇの性悪な悪趣味のためにきてるんじゃねーかって奴がいっっぱい!
俺さ・・・もうウンザリしてSeesaaWikiのコメント欄だけには絶対投稿しないって決めたからな?だって何書き込もうがどうせ誹謗中傷されるもん。にゃんこ大戦争SeesaaWikiってサイトページ自体は大事にしたいけどさ・・・コメント欄はもう要らねーよ。あんなのなくした方が良いぜよ絶対。同志よ君もそう思うだろ?

0
Posted by ブラッコ 2020年04月16日(木) 23:43:31

どなたでも編集できます

メンバー募集!