2chエロパロ板ワンピーススレSSまとめサイトです。

「ナーミさん♪パンツ見えてるよ?」
「なによ、見ないでよ!」
「えー、見てるんじゃないよ、見えてるんだよ」
寝てるルフィをかまってるのが悔しかったなんて言えるもんかい。
スラッと長い足が、ユラユラ揺れて……チラリズムっての?タイトスカートが多いナミさんにしては珍しい。
ミニミニなくせに、フレアだかギャザーだか。よくわからんが、なんだか色々余裕があるスカートで。
ふくらはぎだとか太腿のラインだとか。その上も。
見えちゃいそうでギリギリで。それ、楽しんでたのに、気がつけばゴムのほうばっかり見てさ。
こっちに気ィ引きたいって思ったっていいだろ?
だからあえていったんデスけど。
「そんなとこに寝てるからでしょ!スケベ!」
バチン、とキックひとつ。
なんだよ、随分行儀悪い足だな。押さえちまおうか。
いや、ここは…?
「そーいうこと言う?なんだよ、隠す気もないくせに」
足の指でスカートちょっぴりまくりあげて。…ふぅん?今日はタンガか。ちょっと見えそう。ひひ。
「やめてよ!なにすんのよ!」
またキック。今度は結構本気。あぁもう。
足首でぐっと押さえ込むようにすると、すり抜けてまた蹴飛ばしてきて。
また押さえつけて。その繰り返し。
そのたびにスカートがふわふわはためくもんだから、楽しくなっちまって、やっきになるね。
足首やらふくらはぎやら擦り合わせて、膝で太腿擦れば、ちょっと筋肉が緊張したりして。
「ちょっとぉ!やめてったら!」
振り向いて。
あ、やっとこっち見た。
顔赤らめたりなんかしてさ。かーわいい。
絡まった足。いつもなら、とっくに引きよせて可愛い鳴き声あげさせるのに…

「おまえら、人前だぞ。恥じらいってもんを知れ」
「今勉強中なんだから静かにしてくれる?」
ウソップとチョッパーに、同時に言われて、クソ。…あとにしとくか。
寝てる野郎二人と、読書に没頭してるロビンちゃんは、気にもとめていませんでしたとさ。
…やれやれ。

end.
タグ
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます