2chエロパロ板ワンピーススレSSまとめサイトです。

触媒という言葉を知っていますか?
内的要因による変化が認められない場合。
外的要因によって変化を促す・・・
たとえそれが・・・毒であったとしても。
私の日常は日々海岸に出てハープを弾き、
遠く水平線を眺めて、いつも変わらない風景を眺めていました。
・・・神をあがめ、そして恐怖しながら。

生活は厳しいものではありませんでした。
食べるものに困ることもなく、いつでも温暖で。
もしも病気になったとしても、ホワイトベレー隊の皆さんが手厚く看病してくれる。
町のある島雲の外で、ゲリラと神兵の皆さんが戦っていたらしいけれど町に戦火が届くこともなく・・・
だけど・・・だけど私は。
そんな、幸せな生活をしていても。心のどこかで・・・
変わって欲しいと思っていたんです。だから・・・彼らを。
冒険の匂いのする。私が触れた事の無い雰囲気を持つ彼らに。
構わずにはいられなかった。神の名の下、試練を与え。それを告白したときに。
彼らは・・・私の想像を超える言葉をくれました。
私は・・・私の心は歓喜に震え、変わっていく世界を夢想しました。
彼らの船に着いた時。あのときの三人のうち二人がクロこげで転がっていました。
私は急いで治療して。一生懸命看病したんです。
そのときに・・・後悔しました。彼らを巻き込んだことを。
だから・・・私は。私にできることをしたんです
彼らを包む服をすべて脱がして。
彼らの焦げた肌を濡れた布で拭いて。
生々しい傷跡に少し戸惑いながら。
傷跡に舌を這わせました。
ゆっくりと・・・彼らをできるだけ刺激しないように。
彼らの中心が少ずつ首をもたげるのをみて顔を赤くしながら。
起立したそれを痛くないように握り。先端に口付けゆっくりと交互に含みながら。
私にできる、できうる限りの奉仕を。
体が疼くのを感じて。思わず自分で自分を・・・
彼らの精を交互に飲み干して。濡れた布でふき取り。そして看護。その繰り返し。
父に・・・ばれないように。
彼らは私の願いをかなえてくれました。
神に祈っても叶わなかった、思いをかなえてくれました。
神兵も、天使も、ゲリラも入り乱れて騒ぎあう、お祭り騒ぎを抜けて。
彼らの船長の手を握り、人気の無いところに引き寄せて。
「おーいコニス!何だよ!俺まだ騒ぎたんねーぞ!」
「ルフィさん・・・ありがとう。」抱きしめ 口付け 舌を絡めました。
・・・驚いたような表情は一瞬で。口元だけでにやりと笑うと、彼は私の膨らみに手を当てて。
「ふ〜ん・・・まぁいっか。やるぞ!コニス。」しししっと子供のように笑って。
私の体を思う様蹂躙していきました。
彼に抱かれながら、私はこれから始まる新しい生活に思いをはせて。
・・・わたしの日常は。海岸に出てハープを弾いて。
遠く水平線を見つめながら、島から聞こえる雄大な鐘の音が、彼らに届くことを祈り。
そして、彼らの冒険を。彼らの勇敢な戦いを。この空に残す為に。
私ができることを探すこと。

それが・・・彼らが与えてくれた。私の新しい日常。
神に祈ることの無い。自分の力で立つことのできる世界。
自分の意思で決めることのできる世界。

下の海から来た触媒は。毒かと思っていた外的要因は。
私の体からもう二度と抜けることのない。
希望と。夢の。最高の抗体にかわりました。
ありがとう。青い海から来た冒険者。
貴方達の冒険が、光と、楽しみと、
そして夢に満ち溢れていることを大鐘楼に願って。

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます