2chエロパロ板ワンピーススレSSまとめサイトです。

タグ検索でワイパー2件見つかりました。

4/92-106(ワイパー×ラキ)

ら家族が待つ炎の下へとたどり着く。 ワイパーが故郷を取り戻す戦いに参加するようになって5年と半年。アッパーヤードに攻め入るのはこれで何度目になるだろう。 戦いから戻るたび、傷だらけのワイパーは何も言わずにあたしをその腕に抱く。 手当てなどしていない、血で汚れた体のままで。 出迎えた女たちのほかの誰でもなく、まっすぐあたしを見つめて歩み寄る。 村中に灯された炎に照らされながら。 何も言わずあたしは抱かれる。生きていることの喜びを感じ、そして与えるために。 ワイパーの腕の中、ますます強くなっ…

https://seesaawiki.jp/onepiece/d/4/92%2d106%28%a5%... - 2010年10月26日更新

3/696-700(ワイパー×ラキ)

『ねがい』 ワイパーが命を懸けた戦いに参加するようになって6年。 あたしがワイパーに絶対言えない気持ちを抱えてから。もう6年。 空が闇に覆われる頃、負傷した男たちが村へ帰還する。 アッパーヤードに攻め入るのはこれで何度目になるだろう。 戻るたびに傷だらけのワイパーは無言であたしを抱く。 傷の手当てもほとんどせず。血で汚れた体のままで。 何も言わずあたしは抱かれる。 ワイパーの腕の中、ますます強くなっていく想いを秘めて。 そのたくましい体に刻まれていく死闘の証をなぞりながらあたしは思…

https://seesaawiki.jp/onepiece/d/3/696%2d700%28%a5... - 2010年10月26日更新

メンバーのみ編集できます