編集者を大事にする誠実なwiki

チラシの裏part11

0 mahoone_wr mahoone_wr - 25/07/02 01:46:26

規約や公序良俗に反さない程度に節度を守って使ってね

「チラシの裏part11」の画像
  • 70名無し - 25/07/30 00:07:31 - ID:yQqxY/6aXg

    >>68
    あっちの意見箱にあったのやけど
    > 「クソ」が含まれるのでNGワード判定になってると思います。
    こういうぎなた読みで踏む可能性ある奴だけでいいからどっかで確認できたらええなって思って言いました
    謝謝茄子

  • 71 mahoone_wr mahoone_wr - 25/07/30 00:32:13

    >>70
    NGワードの一覧にそういうワードが見当たらないんですよねぇ…。

  • 72名無し - 25/07/30 09:23:06 - ID:dIcAYWEWOw

    嘘に対してフラウロスにリンク貼るのは「嘘以外口にしないとも」ってセリフが印象的なのもあってすぐジョークってわかるけど
    いきなり外部サイトに飛ばされるのはだいぶ意味わからんもんな
    身内ノリだからーって免罪符にしてるのもなんかセコいし

  • 73名無し - 25/07/30 11:34:15 - ID:WRkSJQ9P8Q

    意見箱に書き込まれてた反省を促すコメントだけピンポイントで消してて草
    どんだけ精神性幼稚なんだよ、近いうちに同じようなこと絶対やらかすぞ

  • 74名無し - 25/07/30 11:40:20 - ID:s1lZuIVByA

    ホントにしれっと消えてて草
    管理人を諫めるコメントは全部誹謗中傷になる…ってコト!?

  • 75名無し - 25/07/30 12:09:28 - ID:XWyZ3TQiew

    少なくともお遊びのつもりで他サイトリンク貼ったと明記して、更にイヤミったらしい長文でユーザー煽りに来てるaszxc123は管理を降りるべきだと思うわ。アニオタWikiとかと同じ道辿る兆候にしか思えん

  • 76名無し - 25/07/30 13:51:25 - ID:X7loGmnBuA

    確認してみたらほんとに消えてて草
    かなり恣意的に消してるし私怨やろうねこれは

  • 77名無し - 25/07/30 15:30:47 - ID:xz5JhAfAFw

    冥殿が非難されたのは予告なき全消しだか、
    ユーザーを煽ったりここまで恣意的なアク禁はしてない
    ボランティアで逮捕される危険性まで背負ってた

    比較するのは失礼だ

  • 78名無し - 25/07/30 15:36:29 - ID:C5Hkd01XKQ

    二代目だか三代目だかのアニオタ管理人の時に騒動起きてなかったっけ?たしか去年か一昨年だったと思うけど、アレは記事にまとめられるぐらいヤバかったな

  • 79名無し - 25/08/01 20:32:00 - ID:ViISxBnKZg

    フェイドラ、アリアセッカみたいなくだらないデッキばっかなの見てると相対的にビヨがマシに思える

  • 80名無し - 25/08/04 13:36:57 - ID:dS4OuULzqQ

    ストピが面白かった分今期の2pickかなり劣るな

  • 81名無し - 25/08/06 22:17:47 - ID:BUQ882cYCw

    ビヨの環境もローテの環境も好きじゃねえからアンリミ潜ってるけど突き抜けてて逆に楽しく感じるわ

  • 82名無し - 25/08/08 23:07:05 - ID:3gtzI0kqgA

    やったやった!

  • 83名無し - 25/08/09 14:35:10 - ID:nsfNZkKNGA

    ランク低いとロイヤルばっかで上がったらだいぶロイヤル減るのようできてる

  • 84名無し - 25/08/13 16:25:38 - ID:95xIyU1egg

    記事のおまんことかうんちって表現が消されてるんだけど
    BBとかも消されそうで怖いねぇ…

  • 85名無し - 25/08/14 04:36:16 - ID:RInONxoP5Q

    おまんこハンターの仕業か

  • 86名無し - 25/08/17 21:51:14 - ID:esWocs7lIg

    おまんこハンター出てくるたびに速撃退されてて草

  • 87名無し - 25/08/27 00:11:21 - ID:TVHsUajyIA

    ウィッチの新カード情報いっつも最後じゃねぇかよやる気あんのか

  • 88名無し - 25/08/27 11:24:20 - ID:m8IvuOHZyQ

    ついに幻覚を見る奴が現れたか…

  • 89名無し - 25/08/27 19:40:28 - ID:vUMUgnxi8Q

    ウィッチの新カード実質0枚じゃねぇか!!
    かろうじて虚偽の術式が入るかどうかじゃねぇかよ!!
    最終日までゴールド以下発表しないでこんなんとかおかしいだろ!!

  • 90名無し - 25/08/30 18:24:02 - ID:eLiVB4gndg

    定期的に湧くおまんこハンターなんなの?
    荒らしなのかおまんこが許せないのか

  • 91名無し - 25/09/03 20:02:08 - ID:LJl0y5K8QQ

    びっくりするほど1勝も出来ない 20連敗したらなんかマッチングしなくなった

  • 92名無し - 25/09/17 12:33:11 - ID:Tk6ldm2iXg

    MPボーダーってタイムスリップも記録されてなかった?消されてね?

  • 93名無し - 25/10/01 00:55:44 - ID:MCAQvxYpUA

    逆リー逃しちゃった…;;
    悔やんでも遅い!はぁ…

  • 94名無し - 25/10/02 11:35:49 - ID:m0qFzQi5RA

    今月のアリーナはストピか
    先月のオールドスターよりはマシだな

  • 95名無し - 25/11/11 00:25:02 - ID:KKsv0T0v2w

    ROG環境つまらなすぎだろ
    勝っても負けてもこんなにストレス溜まることあるんだ

  • 96名無し - 25/11/15 05:19:58 - ID:vW98h2v8iA

    ビショップ、いつの環境も対面するとつまらんな

  • 97名無し - 25/11/20 00:26:39 - ID:LJl0y5K8QQ

    とにかく勝てねえなこのゲーム
    なんで4tとかぐらいでもう負けみたいな試合ばっかなんだろう

  • 98名無し - 25/11/20 17:42:17 - ID:snbEjRYVIw

    とんでけー!

  • 99名無し - 25/12/12 11:09:25 - ID:9FGzuZ7usw

    すいません、2日前に始めたところで全然知識ないんですが、もし威圧とか潜伏みたいな攻撃されない効果を持ってるカードに他のカードの効果で守護を付与した場合どういう処理になるんでしょうか?

  • 100名無し - 25/12/13 11:12:45 - ID:Y4rPtf3Wwg

    他のフォロワーやリーダーが攻撃対象になります

  • 101名無し - 25/12/15 02:09:45 - ID:MCAQvxYpUA

    どうなんだろう
    もうだいぶ人も時間も落ち着いてきたと思えるし、
    一部のコメント制限されてるページ、規制解除されないかなぁ…
    当時の思い出語りをしたいんだけどね…別に愚痴っぽく悪口垂れ流すつもりでもなく…

    意見箱もコメント制限?かかってるぽくて、よくわからないから
    とりあえずここで気持ちを吐露したけど、どうなんでしょうね、難しいですかね

  • 102名無し - 25/12/27 18:13:16 - ID:J4I5WCngfA

    集えシャドウバーサーよ
    ギルドID:960329128

  • 103名無し - 26/01/08 18:18:50 - ID:SU+zRD+HUQ

    マイローテで使えるとっておきのネタデッキ教えてくれ

  • 104名無し - 26/01/13 18:00:40 - ID:6xgRfcqIWA

    私の使うテイカーと相手の使うテイカーで明らかにデッキのパワーが違うのは何故だろうか、相手は葬送できてこちらはできない悲しい

  • 105名無し - 26/01/30 13:42:28 - ID:69dxjAFm8A

    なんかすぐ禁止IP?とかになるんだがなんか原因あるのかな

  • 106名無し - 26/02/13 01:00:01 - ID:LJl0y5K8QQ

    ランクマでもグランプリでも舐めプ遅延ばっかりしてきやがって…何度も何度も気色悪いんだよ!

  • 107名無し - 26/02/17 23:19:30 - ID:GNN0N9lxuw

    コメント規制解除してほしいページあったらここでこっそり教えてくれや
    見つけたら解除してくけど全体のページ数が多すぎて個人じゃ確認しきれんわ

  • 108名無し - 26/02/23 22:41:58 - ID:RVPu5esSSA

    オルオーンのコメ欄削除は何がしたいんや?

  • 109名無し - 26/03/25 12:10:45 - ID:iOCRsrnTOg

    厩舎サ終か…

  • 110名無し - 26/03/25 15:10:37 - ID:e7CBKRw1dA

    シャドバくんも現実が見えてきてしまったか

  • 111名無し - 26/03/26 07:40:46 - ID:8ITG5lw2ZA

    遂に厩舎終わりかぁ
    コラボで来てくれた推しのスキン使えなくなるの寂しいわ

  • 112名無し - 26/03/28 21:10:30 - ID:nvFVAL8+5g

    steam版ビヨは同接減り続けてるのに厩舎はサ終発表されてから増えてて草

  • 113名無し - 26/04/03 17:04:23 - ID:fXmqQ5olNw

    連ドラ使えなくなるのは涙がで、でますよ…

  • 114名無し - 26/04/14 16:03:49 - ID:0BVoWZ5Vxw

    猿ビショップ相変わらずキモすぎるんだけど

  • 115名無し - 26/04/26 23:06:20 - ID:EQYpiL+NrQ

    これマジ?

  • 116名無し - 26/04/28 20:42:06 - ID:Mq2MZYmCHA

    旧だったかでめっちゃ好きなイラストあったんだけど名前忘れちゃったから覚えてる人いたら教えて
    ・確かピンク髪で、舌を出して座ってるイラスト
    ・確かウィッチ
    ・タイツが断線している

  • 117名無し - 26/04/28 22:12:16 - ID:Mq2MZYmCHA

    すいません解決しました!!

  • 118名無し - 26/05/31 18:26:32 - ID:5RIdQUvtlg

    ずっと前から1枚制限に疑問を持っているんだが、1枚にするくらいなら禁止でよくないか?制限カード引いた時の理不尽感が増すし、引いた時と引かなかった時のパワーが違いすぎるのもしょうもない。ちなみに加速装置の話です。

  • 119名無し - 26/06/04 09:10:47 - ID:ky5qLkK4qg

    携帯回線禁止されてる?携帯回線だと書き込めん

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

おんj Shadowverse部とは

おんjシャドバ部用語集




クラス別カード一覧




【メニュー編集】

編集にはIDが必要です

広告募集中