掲示板・スレッド詳細
70.名無し - 25/07/30 00:07:31 - ID:yQqxY/6aXg
>>68
あっちの意見箱にあったのやけど
> 「クソ」が含まれるのでNGワード判定になってると思います。
こういうぎなた読みで踏む可能性ある奴だけでいいからどっかで確認できたらええなって思って言いました
謝謝茄子
71.
mahoone_wr - 25/07/30 00:32:13>>70
NGワードの一覧にそういうワードが見当たらないんですよねぇ…。
72.名無し - 25/07/30 09:23:06 - ID:dIcAYWEWOw
嘘に対してフラウロスにリンク貼るのは「嘘以外口にしないとも」ってセリフが印象的なのもあってすぐジョークってわかるけど
いきなり外部サイトに飛ばされるのはだいぶ意味わからんもんな
身内ノリだからーって免罪符にしてるのもなんかセコいし
73.名無し - 25/07/30 11:34:15 - ID:WRkSJQ9P8Q
意見箱に書き込まれてた反省を促すコメントだけピンポイントで消してて草
どんだけ精神性幼稚なんだよ、近いうちに同じようなこと絶対やらかすぞ
74.名無し - 25/07/30 11:40:20 - ID:s1lZuIVByA
ホントにしれっと消えてて草
管理人を諫めるコメントは全部誹謗中傷になる…ってコト!?
75.名無し - 25/07/30 12:09:28 - ID:XWyZ3TQiew
少なくともお遊びのつもりで他サイトリンク貼ったと明記して、更にイヤミったらしい長文でユーザー煽りに来てるaszxc123は管理を降りるべきだと思うわ。アニオタWikiとかと同じ道辿る兆候にしか思えん
76.名無し - 25/07/30 13:51:25 - ID:X7loGmnBuA
確認してみたらほんとに消えてて草
かなり恣意的に消してるし私怨やろうねこれは
77.名無し - 25/07/30 15:30:47 - ID:xz5JhAfAFw
冥殿が非難されたのは予告なき全消しだか、
ユーザーを煽ったりここまで恣意的なアク禁はしてない
ボランティアで逮捕される危険性まで背負ってた
比較するのは失礼だ
78.名無し - 25/07/30 15:36:29 - ID:C5Hkd01XKQ
二代目だか三代目だかのアニオタ管理人の時に騒動起きてなかったっけ?たしか去年か一昨年だったと思うけど、アレは記事にまとめられるぐらいヤバかったな
79.名無し - 25/08/01 20:32:00 - ID:ViISxBnKZg
フェイドラ、アリアセッカみたいなくだらないデッキばっかなの見てると相対的にビヨがマシに思える
80.名無し - 25/08/04 13:36:57 - ID:dS4OuULzqQ
ストピが面白かった分今期の2pickかなり劣るな
81.名無し - 25/08/06 22:17:47 - ID:BUQ882cYCw
ビヨの環境もローテの環境も好きじゃねえからアンリミ潜ってるけど突き抜けてて逆に楽しく感じるわ
82.名無し - 25/08/08 23:07:05 - ID:3gtzI0kqgA
やったやった!
83.名無し - 25/08/09 14:35:10 - ID:nsfNZkKNGA
ランク低いとロイヤルばっかで上がったらだいぶロイヤル減るのようできてる
84.名無し - 25/08/13 16:25:38 - ID:95xIyU1egg
記事のおまんことかうんちって表現が消されてるんだけど
BBとかも消されそうで怖いねぇ…
85.名無し - 25/08/14 04:36:16 - ID:RInONxoP5Q
おまんこハンターの仕業か
86.名無し - 25/08/17 21:51:14 - ID:esWocs7lIg
おまんこハンター出てくるたびに速撃退されてて草
87.名無し - 25/08/27 00:11:21 - ID:TVHsUajyIA
ウィッチの新カード情報いっつも最後じゃねぇかよやる気あんのか
88.名無し - 25/08/27 11:24:20 - ID:m8IvuOHZyQ
ついに幻覚を見る奴が現れたか…
89.名無し - 25/08/27 19:40:28 - ID:vUMUgnxi8Q
ウィッチの新カード実質0枚じゃねぇか!!
かろうじて虚偽の術式が入るかどうかじゃねぇかよ!!
最終日までゴールド以下発表しないでこんなんとかおかしいだろ!!
90.名無し - 25/08/30 18:24:02 - ID:eLiVB4gndg
定期的に湧くおまんこハンターなんなの?
荒らしなのかおまんこが許せないのか
91.名無し - 25/09/03 20:02:08 - ID:LJl0y5K8QQ
びっくりするほど1勝も出来ない 20連敗したらなんかマッチングしなくなった
92.名無し - 25/09/17 12:33:11 - ID:Tk6ldm2iXg
MPボーダーってタイムスリップも記録されてなかった?消されてね?
93.名無し - 25/10/01 00:55:44 - ID:MCAQvxYpUA
逆リー逃しちゃった…;;
悔やんでも遅い!はぁ…
94.名無し - 25/10/02 11:35:49 - ID:m0qFzQi5RA
今月のアリーナはストピか
先月のオールドスターよりはマシだな
95.名無し - 25/11/11 00:25:02 - ID:KKsv0T0v2w
ROG環境つまらなすぎだろ
勝っても負けてもこんなにストレス溜まることあるんだ
96.名無し - 25/11/15 05:19:58 - ID:vW98h2v8iA
ビショップ、いつの環境も対面するとつまらんな
97.名無し - 25/11/20 00:26:39 - ID:LJl0y5K8QQ
とにかく勝てねえなこのゲーム
なんで4tとかぐらいでもう負けみたいな試合ばっかなんだろう
98.名無し - 25/11/20 17:42:17 - ID:snbEjRYVIw
とんでけー!
99.名無し - 25/12/12 11:09:25 - ID:9FGzuZ7usw
すいません、2日前に始めたところで全然知識ないんですが、もし威圧とか潜伏みたいな攻撃されない効果を持ってるカードに他のカードの効果で守護を付与した場合どういう処理になるんでしょうか?
100.名無し - 25/12/13 11:12:45 - ID:Y4rPtf3Wwg
他のフォロワーやリーダーが攻撃対象になります
101.名無し - 25/12/15 02:09:45 - ID:MCAQvxYpUA
どうなんだろう
もうだいぶ人も時間も落ち着いてきたと思えるし、
一部のコメント制限されてるページ、規制解除されないかなぁ…
当時の思い出語りをしたいんだけどね…別に愚痴っぽく悪口垂れ流すつもりでもなく…
意見箱もコメント制限?かかってるぽくて、よくわからないから
とりあえずここで気持ちを吐露したけど、どうなんでしょうね、難しいですかね
102.名無し - 25/12/27 18:13:16 - ID:J4I5WCngfA
集えシャドウバーサーよ
ギルドID:960329128
103.名無し - 26/01/08 18:18:50 - ID:SU+zRD+HUQ
マイローテで使えるとっておきのネタデッキ教えてくれ
104.名無し - 26/01/13 18:00:40 - ID:6xgRfcqIWA
私の使うテイカーと相手の使うテイカーで明らかにデッキのパワーが違うのは何故だろうか、相手は葬送できてこちらはできない悲しい
105.名無し - 26/01/30 13:42:28 - ID:69dxjAFm8A
なんかすぐ禁止IP?とかになるんだがなんか原因あるのかな
106.名無し - 26/02/13 01:00:01 - ID:LJl0y5K8QQ
ランクマでもグランプリでも舐めプ遅延ばっかりしてきやがって…何度も何度も気色悪いんだよ!
107.名無し - 26/02/17 23:19:30 - ID:GNN0N9lxuw
コメント規制解除してほしいページあったらここでこっそり教えてくれや
見つけたら解除してくけど全体のページ数が多すぎて個人じゃ確認しきれんわ
108.名無し - 26/02/23 22:41:58 - ID:RVPu5esSSA
オルオーンのコメ欄削除は何がしたいんや?
109.名無し - 26/03/25 12:10:45 - ID:iOCRsrnTOg
厩舎サ終か…
110.名無し - 26/03/25 15:10:37 - ID:e7CBKRw1dA
シャドバくんも現実が見えてきてしまったか
111.名無し - 26/03/26 07:40:46 - ID:8ITG5lw2ZA
遂に厩舎終わりかぁ
コラボで来てくれた推しのスキン使えなくなるの寂しいわ
112.名無し - 26/03/28 21:10:30 - ID:nvFVAL8+5g
steam版ビヨは同接減り続けてるのに厩舎はサ終発表されてから増えてて草
113.名無し - 26/04/03 17:04:23 - ID:fXmqQ5olNw
連ドラ使えなくなるのは涙がで、でますよ…
114.名無し - 26/04/14 16:03:49 - ID:0BVoWZ5Vxw
猿ビショップ相変わらずキモすぎるんだけど
115.名無し - 26/04/26 23:06:20 - ID:EQYpiL+NrQ
これマジ?
116.名無し - 26/04/28 20:42:06 - ID:Mq2MZYmCHA
旧だったかでめっちゃ好きなイラストあったんだけど名前忘れちゃったから覚えてる人いたら教えて
・確かピンク髪で、舌を出して座ってるイラスト
・確かウィッチ
・タイツが断線している
117.名無し - 26/04/28 22:12:16 - ID:Mq2MZYmCHA
すいません解決しました!!
118.名無し - 26/05/31 18:26:32 - ID:5RIdQUvtlg
ずっと前から1枚制限に疑問を持っているんだが、1枚にするくらいなら禁止でよくないか?制限カード引いた時の理不尽感が増すし、引いた時と引かなかった時のパワーが違いすぎるのもしょうもない。ちなみに加速装置の話です。
119.名無し - 26/06/04 09:10:47 - ID:ky5qLkK4qg
携帯回線禁止されてる?携帯回線だと書き込めん


最新コメント
2026-06-06
2026-06-05