ターフはタフ
履歴
デバフ入れての全力介護ではあったけどカフェで菊花賞有馬天皇賞ベースのチャンミ勝利できて満足
ワイもローレルがプラチナ持ち帰ってくれたわこいつ性能と声と顔と体とシナリオが良すぎる
やっぱ長距離チャンミはクソゲーだって再認識したというかウマ娘3が進化スキルの格差拡大クソゲー、マジでまともに環境調整できるスタッフ入れて今の無能全員消えてくれ
長距離は実力が9割だってそれ
最後の星座チャンミだったけどプラチナようやく取れたローレルに感謝だ
ハゲ持ちで頭抜けてるCBも結局中盤でガンガン前に行って貰わないと勝てないから結局天衣無縫腐ったるするしね
タイシン、進化スキルが全然強くないからウマ娘3ではおいて行かれるかなと思ってたけど結局強いな.....
とはいえハゲや無我夢中だけでは頼りないので、サブでもう一つ加速が欲しい所ではあるノンストが向こう正面の直線中で発動しにくいとされているけど、終盤突入時点で近くに他ウマが並んでいれば割と発動する印象鍔迫り合いや乗り換え上手とどちらにするか悩んだらこっちのが良いかもしれない(まあそれを拾えるデッキ構成ならの話ですが…)
差しタマモクロスが中盤強すぎて無我夢中発動しないケースが多いぜ…
なるほど、じゃあ素直に中盤スキルを厚くして怪物発動に賭けますありがとう
今回終盤長いんで鍔迫り(真っ向)や差しで言う乗り換え(差し切り)のようなランダム加速は調整後で有効発動しやすくはなってるけど、中距離以下に比べて確率は低めなのであまりオススメはしないです。
ブライアン育成にずっと悩まされてる鍔迫り合い積みたいけど積んでも効果が出るか怪しいものよりは、中盤速度スキル厚くして怪物発動の可能性をちょっとでも上げる方がいいんかな全部詰め?それができれば悩んでないんっすよ
ブライアンに勝てるマックイーンできたと思ったら逃げ3レースだと先行が勝てないことに気づいた
逃げだしたらいいのでは。ルムマでそこそこ見るけどブライアンに負けたことはないなぁ
ルムマやっててもブライアンに勝てる気がしないんだがこれはもうデバフ教に入信するしかないのか…
ルムマデータ、めちゃくちゃ見やすい!ありがとうございます!!
根性甘えたらスパートの最高速の差で競り負けん?
今回は根性がへの役にも立たないから妥協するなら根性
スタミナデバフ全員刺さるから上手に躱す順位にいればジャイアントキリングは結構ありそう
ブライアン出したいけどここで書いてあるスタミナ要求値がグロすぎて仕上がらんどうしてもどっかが犠牲になっちまう……いるんか?ほんとに1200に金1以上いるんか?わいを騙してないか?勝ちたいから積むけどさ……
賢さ無礼て、1500-1200-1300くらいでスキル持ってお願いするのあり?
オープンリーグ向け育成は、ルムマを見る限り現状後方脚質ジャンケンですね。迫る影(追込)と無我夢中(差し)は必携装備、これらを積めるなら誰でもチャンスありといった感じ。スタミナ要求量が高いために素の評価点が高くなりがちな上、加速に加えて金回復1個+αくらいの回復も必要となるので、速度スキルを積む余裕のないウマが多いように見えました。また、脚質分布の関係で、前に出すぎたことによる位置取り条件付きスキルの不発で沈むウマも散見されます。今回はスキルを積む余裕を作ることも兼ねて、前に行きすぎないよう賢さを普段より気持ち低くするのもあり…なのか???今後完成した逃げウマがチラホラでてきて脚質分布が変われば、また事情が変わってくるかもしれませんが。
やはりルムマの脚質分布変わってきましたね。逃げも結構見るようになりましたが、先行も思った以上に増えてきました。新衣装ナリブがそこそこ出てくるのは予想できましたが、ハロウィンライスやクリークをスタミナタンク役に起用する人もいる。こうなると差しは遠慮なく中盤で前に行けるように作るほうがよさそうです。
強豪の一角の白ダイヤがグリード進化持ちという
このスタミナ要求量から見てもサポ貧は変にスピカンストとか狙わず1300-1200-1100?-600-1100狙った方がええんかな
回復不発やスタミナデバフは刺さりそうやね
色々考えるとスタミナ1200↑でも足りない気がしてきた1200↑+金回復(or強化金)だけでなんとかなるか?
たておつです進化で強化金回復取れるウマはスタに余裕ある分中盤に回せるから前回同じく所持金スキルが弱いと採用すらできないのは変わり無さそうですね
立て乙、お世話になってます加速は迫る影持ち3人、キタサンブラック、あとはボリクリサポカか……要求スタミナ多くてグラマスでもステはきつくなるだろうし荒れそうなチャンミだぜ
たておつ加速少なすぎじゃない?
画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
どなたでも編集できます
広告募集中
このページへのコメント
デバフ入れての全力介護ではあったけどカフェで菊花賞有馬天皇賞ベースのチャンミ勝利できて満足
ワイもローレルがプラチナ持ち帰ってくれたわ
こいつ性能と声と顔と体とシナリオが良すぎる
やっぱ長距離チャンミはクソゲーだって再認識した
というかウマ娘3が進化スキルの格差拡大クソゲー、マジでまともに環境調整できるスタッフ入れて今の無能全員消えてくれ
長距離は実力が9割だってそれ
最後の星座チャンミだったけどプラチナようやく取れた
ローレルに感謝だ
ハゲ持ちで頭抜けてるCBも結局中盤でガンガン前に行って貰わないと勝てないから結局天衣無縫腐ったるするしね
タイシン、進化スキルが全然強くないからウマ娘3ではおいて行かれるかなと思ってたけど結局強いな.....
とはいえハゲや無我夢中だけでは頼りないので、サブでもう一つ加速が欲しい所ではある
ノンストが向こう正面の直線中で発動しにくいとされているけど、終盤突入時点で近くに他ウマが並んでいれば割と発動する印象
鍔迫り合いや乗り換え上手とどちらにするか悩んだらこっちのが良いかもしれない
(まあそれを拾えるデッキ構成ならの話ですが…)
差しタマモクロスが中盤強すぎて無我夢中発動しないケースが多いぜ…
なるほど、じゃあ素直に中盤スキルを厚くして怪物発動に賭けます
ありがとう
今回終盤長いんで鍔迫り(真っ向)や差しで言う乗り換え(差し切り)のようなランダム加速は調整後で有効発動しやすくはなってるけど、中距離以下に比べて確率は低めなのであまりオススメはしないです。
ブライアン育成にずっと悩まされてる
鍔迫り合い積みたいけど積んでも効果が出るか怪しいものよりは、
中盤速度スキル厚くして怪物発動の可能性をちょっとでも上げる方がいいんかな
全部詰め?それができれば悩んでないんっすよ
ブライアンに勝てるマックイーンできたと思ったら逃げ3レースだと先行が勝てないことに気づいた
逃げだしたらいいのでは。ルムマでそこそこ見るけどブライアンに負けたことはないなぁ
ルムマやっててもブライアンに勝てる気がしないんだが
これはもうデバフ教に入信するしかないのか…
ルムマデータ、めちゃくちゃ見やすい!ありがとうございます!!
根性甘えたらスパートの最高速の差で競り負けん?
今回は根性がへの役にも立たないから妥協するなら根性
スタミナデバフ全員刺さるから上手に躱す順位にいればジャイアントキリングは結構ありそう
ブライアン出したいけどここで書いてあるスタミナ要求値がグロすぎて仕上がらん
どうしてもどっかが犠牲になっちまう……
いるんか?ほんとに1200に金1以上いるんか?わいを騙してないか?
勝ちたいから積むけどさ……
賢さ無礼て、1500-1200-1300くらいでスキル持ってお願いするのあり?
オープンリーグ向け育成は、ルムマを見る限り現状後方脚質ジャンケンですね。
迫る影(追込)と無我夢中(差し)は必携装備、これらを積めるなら誰でもチャンスありといった感じ。
スタミナ要求量が高いために素の評価点が高くなりがちな上、
加速に加えて金回復1個+αくらいの回復も必要となるので、
速度スキルを積む余裕のないウマが多いように見えました。
また、脚質分布の関係で、前に出すぎたことによる位置取り条件付きスキルの不発で沈むウマも散見されます。
今回はスキルを積む余裕を作ることも兼ねて、前に行きすぎないよう賢さを普段より気持ち低くするのもあり…なのか???
今後完成した逃げウマがチラホラでてきて脚質分布が変われば、また事情が変わってくるかもしれませんが。
やはりルムマの脚質分布変わってきましたね。
逃げも結構見るようになりましたが、先行も思った以上に増えてきました。
新衣装ナリブがそこそこ出てくるのは予想できましたが、ハロウィンライスやクリークをスタミナタンク役に起用する人もいる。
こうなると差しは遠慮なく中盤で前に行けるように作るほうがよさそうです。
強豪の一角の白ダイヤがグリード進化持ちという
このスタミナ要求量から見てもサポ貧は変にスピカンストとか狙わず1300-1200-1100?-600-1100狙った方がええんかな
回復不発やスタミナデバフは刺さりそうやね
色々考えるとスタミナ1200↑でも足りない気がしてきた
1200↑+金回復(or強化金)だけでなんとかなるか?
たておつです
進化で強化金回復取れるウマはスタに余裕ある分中盤に回せるから
前回同じく所持金スキルが弱いと採用すらできないのは変わり無さそうですね
立て乙、お世話になってます
加速は迫る影持ち3人、キタサンブラック、あとはボリクリサポカか……
要求スタミナ多くてグラマスでもステはきつくなるだろうし荒れそうなチャンミだぜ
たておつ
加速少なすぎじゃない?