ターフはタフ
履歴
距離SのUG3人作ったけど安定して勝つのは水マルやわクリオグリは固有出れば勝ち負けやけど前壁と固有不発あるからエース2人以上いないと危ないのう
ワイもそんな感じやけど普通に水マルが勝つわ。まあオグリと五分五分くらいかそれに近い感じかね。
先行で使ってるから負ける距離長ければ長いほど追い込み有利になるってのとオグリは追い込みAスタートできるので…
なんかルムマやってて栗小栗勝つところ正直そこまで見てないような気がします。周りがよいしょよいしょしてるだけで実際は先行という脚質のせいも相まって思ったよりもどの栗小栗も勝ててないような気がしてます。
決勝で固有不発する(体験談)
結局のところキタちゃんは接続するの?
ギリギリいい感じに接続するっぽい
逃げは普通にデバフ+クリオグリに食われるね逃げが勝つにはクリオグリ3人不発するくらいじゃないと
逃げ2(ボン.水マル等)+クリオグリが強いって言われてるけど、個人的にクリオグリ+独占力2のが勝てそうなんだがどうなんだろ
作成乙
画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
どなたでも編集できます
広告募集中
このページへのコメント
距離SのUG3人作ったけど安定して勝つのは水マルやわ
クリオグリは固有出れば勝ち負けやけど前壁と固有不発あるからエース2人以上いないと危ないのう
ワイもそんな感じやけど普通に水マルが勝つわ。まあオグリと五分五分くらいかそれに近い感じかね。
先行で使ってるから負ける
距離長ければ長いほど追い込み有利になるってのとオグリは追い込みAスタートできるので…
なんかルムマやってて栗小栗勝つところ正直そこまで見てないような気がします。周りがよいしょよいしょしてるだけで実際は先行という脚質のせいも相まって思ったよりもどの栗小栗も勝ててないような気がしてます。
決勝で固有不発する(体験談)
結局のところキタちゃんは接続するの?
ギリギリいい感じに接続するっぽい
逃げは普通にデバフ+クリオグリに食われるね
逃げが勝つにはクリオグリ3人不発するくらいじゃないと
逃げ2(ボン.水マル等)+クリオグリが強いって言われてるけど、個人的にクリオグリ+独占力2のが勝てそうなんだがどうなんだろ
作成乙