ターフはタフ

このページへのコメント

距離SのUG3人作ったけど安定して勝つのは水マルやわ
クリオグリは固有出れば勝ち負けやけど前壁と固有不発あるからエース2人以上いないと危ないのう

0
Posted by 名無し(ID:Ysj54LTp6g) 2022年07月11日(月) 14:59:40 返信数(1) 返信

ワイもそんな感じやけど普通に水マルが勝つわ。まあオグリと五分五分くらいかそれに近い感じかね。

0
Posted by 名無し(ID:38dy4FGByg) 2022年07月14日(木) 18:43:11

先行で使ってるから負ける
距離長ければ長いほど追い込み有利になるってのとオグリは追い込みAスタートできるので…

0
Posted by 名無し(ID:YX6SkkI50w) 2022年07月03日(日) 08:19:50 返信

なんかルムマやってて栗小栗勝つところ正直そこまで見てないような気がします。周りがよいしょよいしょしてるだけで実際は先行という脚質のせいも相まって思ったよりもどの栗小栗も勝ててないような気がしてます。

1
Posted by 名無し(ID:DeNglJlapA) 2022年06月29日(水) 18:16:34 返信

決勝で固有不発する(体験談)

0
Posted by 名無し(ID:23g3rbJHTw) 2022年06月29日(水) 14:27:36 返信

結局のところキタちゃんは接続するの?

0
Posted by 名無し(ID:TWOc0LISpg) 2022年06月29日(水) 11:47:23 返信数(1) 返信

ギリギリいい感じに接続するっぽい

0
Posted by 名無し(ID:9k1GXMZzOw) 2022年07月02日(土) 19:19:50

逃げは普通にデバフ+クリオグリに食われるね
逃げが勝つにはクリオグリ3人不発するくらいじゃないと

0
Posted by 名無し(ID:YX6SkkI50w) 2022年06月28日(火) 19:05:08 返信

逃げ2(ボン.水マル等)+クリオグリが強いって言われてるけど、個人的にクリオグリ+独占力2のが勝てそうなんだがどうなんだろ

1
Posted by 名無し(ID:i5TH++01sg) 2022年06月28日(火) 11:31:36 返信

作成乙

0
Posted by 名無し(ID:j6NTONkA6A) 2022年06月26日(日) 09:40:59 返信

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

広告募集中