ターフはタフ
履歴
タイシン最強!サンガツおんj民!
ここのお陰で初プラチナとれたぞサンガツチョコボン サンガツイケメンおんJ民
オープン勢だけど何故か先行が一番多かった。自分除いて逃げ1,2、先行2,3、差し・追い2みたいな感じだった。流行ってるのか?
20戦したけど強いキタちゃんはほぼいなくて、だいたいバレボンゲーと化してる気がする
中盤がパワ賢さで決まる上に、最後が後方脚質とのスピード勝負になるから、完全にステータスでの殴り合いだなこれ ルムマ全然勝てんわ微課金は試行回数での超上振れか芝Sまで狙うしかねえ
キタサン、どうしてもハナはブルボンとかに取られやすくて中盤で抜きに行く展開にしないといけないけど、パワー補正無いから抑えられがちなんだよなある程度パワーは開き直って賢さ盛ればええんかなぁ
クリオグリにクリウオッカと水着スぺ継承で確定接続いけそう順位条件きつい&中盤スカスカやけどどう?
野良ルムマで50回ほどやってみたけど12/1時点で逃げが多く、バレブルボンに中盤にハナ取られるからスキル不発→継承アンスキ勝鬨出されて押し切られるorブルボンごと追込イナリとかに抜かれる展開が多くてキタサンはほとんど勝っていない感じ大逃げはパーマーとスズカに1回ずつしか当たっていないが、スタミナ足りてたら普通にぶっちぎって勝ってた
カフェ割と行けそう感ない?無理?
理想的な立ち回りができれば対抗できそうかね(固有出して前に追いつきつつも無我夢中や彼方を出す)ただ後ろで6位以上に入るのが割と難しいし、固有で逆に前に出過ぎて無我夢中や彼方が出ないってケースが考えられる回復スキルも貧弱だしブライト・タマモ・ゴルシらと比べて安定感は無いと思う
普通の3人チームに入れた場合、言われてる通り後半地点で固有出すのが難しくて他の差し追込より不利ですマンハッタンで勝つことを追求すると固有が出やすいように8、9位に捨て駒になるデバフ役を着かせて御膳立てするような本末転倒な構成になっちゃうと思います
スタミナ901と金スキル1白スキル1がスタミナデバフ無し、スピ1600距離sで足りる目安金スキル無いならスタミナ1100に白スキル2とかだろうけど、大変だから本体が金スキル持ってないなら持ってるサポカのが良いハヤヒデでも良いけど、クリークも2凸くらいまでしてれば十分使える性能だったりする
逃げ育成しようと思ってるけど、微課金なんで完突クリークいなくてつらみイベとか配布のかーどは完突だけど、スズカ、ハヤヒデ、ドトウ、ブライト、ローレルだったらスキルを考えるとスズカがいいんやろか? 練習を考えるとハヤヒデかなった思うけどアドバイスあれば教えてほしいっす
スタ因子積むと根性伸びなくてスタ因子積まないと結構な上振れ期待するしかなくて育成辛い
理論値はキタサンが強いけど、中盤最強のバレボンと大逃げパーマーに抑えられるからガチ勢はそっちに行くのかなまぁ決勝進出狙いくらいならキタサンでええか…もしくは蓋スズカに後方2とかにするか
見てると逃げ3がええんかなぁって思ってしまう大逃げパーマー・キタサン・クリダスカでええか?
練習で回した感じだと大逃げ入れると若干後ろが勝ちやすくなった大逃げなしだと6、7割キタサンが持ってくこれは大人しく逃げ育成するしかないか
先行が条件あり白加速とはいえ最速引っ提げてきたから全脚質混沌の様相になってきた
今回逃げでハナ取りしたい場合ウマ好みか登山家はあった方が良いのでしょうか?序盤地固め中盤しっぽ登山家のような
登山家はイランウマ好みは逃げ多そうやしあったらええな
全部即座に掲載されてると思ってるなら改めたほうがいいぞ有志善意のページだぞ因子厳選しながら気長に待っとけ
逃げの速度スキルの欄が展開されないんですが、これは取るべきスキル無しと言う事でしょうか?
スタデバフって逃げに届くんかな
数時間でクリダスカ追加してるの速すぎるイナリどっち出すか迷うわ
おそろしく速い更新乙俺でなきゃ(略)イナリ育成で直線コーナー4種どう集めればいいか知りたい
はや乙現状でなんも加速がない先行出す人おるんかねぇ
画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
どなたでも編集できます
広告募集中
このページへのコメント
タイシン最強!サンガツおんj民!
ここのお陰で初プラチナとれたぞ
サンガツチョコボン サンガツイケメンおんJ民
オープン勢だけど何故か先行が一番多かった。
自分除いて逃げ1,2、先行2,3、差し・追い2みたいな感じだった。
流行ってるのか?
20戦したけど強いキタちゃんはほぼいなくて、だいたいバレボンゲーと化してる気がする
中盤がパワ賢さで決まる上に、最後が後方脚質とのスピード勝負になるから、完全にステータスでの殴り合いだなこれ ルムマ全然勝てんわ
微課金は試行回数での超上振れか芝Sまで狙うしかねえ
キタサン、どうしてもハナはブルボンとかに取られやすくて中盤で抜きに行く展開にしないといけないけど、パワー補正無いから抑えられがちなんだよな
ある程度パワーは開き直って賢さ盛ればええんかなぁ
クリオグリにクリウオッカと水着スぺ継承で確定接続いけそう
順位条件きつい&中盤スカスカやけど
どう?
野良ルムマで50回ほどやってみたけど
12/1時点で逃げが多く、バレブルボンに中盤にハナ取られるから
スキル不発→継承アンスキ勝鬨出されて押し切られるorブルボンごと追込イナリとかに抜かれる展開が多くてキタサンはほとんど勝っていない感じ
大逃げはパーマーとスズカに1回ずつしか当たっていないが、スタミナ足りてたら普通にぶっちぎって勝ってた
カフェ割と行けそう感ない?無理?
理想的な立ち回りができれば対抗できそうかね(固有出して前に追いつきつつも無我夢中や彼方を出す)
ただ後ろで6位以上に入るのが割と難しいし、固有で逆に前に出過ぎて無我夢中や彼方が出ないってケースが考えられる
回復スキルも貧弱だしブライト・タマモ・ゴルシらと比べて安定感は無いと思う
普通の3人チームに入れた場合、言われてる通り後半地点で固有出すのが難しくて他の差し追込より不利です
マンハッタンで勝つことを追求すると固有が出やすいように8、9位に捨て駒になるデバフ役を着かせて御膳立てするような本末転倒な構成になっちゃうと思います
スタミナ901と金スキル1白スキル1がスタミナデバフ無し、スピ1600距離sで足りる目安
金スキル無いならスタミナ1100に白スキル2とかだろうけど、大変だから本体が金スキル持ってないなら持ってるサポカのが良い
ハヤヒデでも良いけど、クリークも2凸くらいまでしてれば十分使える性能だったりする
逃げ育成しようと思ってるけど、微課金なんで完突クリークいなくてつらみ
イベとか配布のかーどは完突だけど、スズカ、ハヤヒデ、ドトウ、ブライト、ローレルだったらスキルを考えるとスズカがいいんやろか? 練習を考えるとハヤヒデかなった思うけど
アドバイスあれば教えてほしいっす
スタ因子積むと根性伸びなくてスタ因子積まないと結構な上振れ期待するしかなくて育成辛い
理論値はキタサンが強いけど、中盤最強のバレボンと大逃げパーマーに抑えられるからガチ勢はそっちに行くのかな
まぁ決勝進出狙いくらいならキタサンでええか…
もしくは蓋スズカに後方2とかにするか
見てると逃げ3がええんかなぁって思ってしまう
大逃げパーマー・キタサン・クリダスカでええか?
練習で回した感じだと大逃げ入れると若干後ろが勝ちやすくなった
大逃げなしだと6、7割キタサンが持ってく
これは大人しく逃げ育成するしかないか
先行が条件あり白加速とはいえ最速引っ提げてきたから全脚質混沌の様相になってきた
今回逃げでハナ取りしたい場合ウマ好みか登山家はあった方が良いのでしょうか?
序盤地固め中盤しっぽ登山家のような
登山家はイラン
ウマ好みは逃げ多そうやしあったらええな
全部即座に掲載されてると思ってるなら改めたほうがいいぞ
有志善意のページだぞ
因子厳選しながら気長に待っとけ
逃げの速度スキルの欄が展開されないんですが、これは取るべきスキル無しと言う事でしょうか?
スタデバフって逃げに届くんかな
数時間でクリダスカ追加してるの速すぎる
イナリどっち出すか迷うわ
おそろしく速い更新乙
俺でなきゃ(略)
イナリ育成で直線コーナー4種どう集めればいいか知りたい
はや乙
現状でなんも加速がない先行出す人おるんかねぇ