ターフはタフ

このページへのコメント

タイシン最強!サンガツおんj民!

1
Posted by 名無し(ID:wDQwbq5nmA) 2022年12月20日(火) 15:45:27 返信

ここのお陰で初プラチナとれたぞ
サンガツチョコボン サンガツイケメンおんJ民

2
Posted by 名無し(ID:WbXLcLbMwA) 2022年12月20日(火) 13:40:27 返信

オープン勢だけど何故か先行が一番多かった。
自分除いて逃げ1,2、先行2,3、差し・追い2みたいな感じだった。
流行ってるのか?

0
Posted by 名無し(ID:kGTzsWL4eQ) 2022年12月19日(月) 18:26:42 返信

20戦したけど強いキタちゃんはほぼいなくて、だいたいバレボンゲーと化してる気がする

1
Posted by 名無し(ID:wDQwbq5nmA) 2022年12月17日(土) 14:06:18 返信

中盤がパワ賢さで決まる上に、最後が後方脚質とのスピード勝負になるから、完全にステータスでの殴り合いだなこれ ルムマ全然勝てんわ
微課金は試行回数での超上振れか芝Sまで狙うしかねえ

0
Posted by 名無し(ID:tP9S0z/xaw) 2022年12月09日(金) 02:09:09 返信

キタサン、どうしてもハナはブルボンとかに取られやすくて中盤で抜きに行く展開にしないといけないけど、パワー補正無いから抑えられがちなんだよな
ある程度パワーは開き直って賢さ盛ればええんかなぁ

1
Posted by 名無し(ID:tP9S0z/xaw) 2022年12月02日(金) 10:19:33 返信

クリオグリにクリウオッカと水着スぺ継承で確定接続いけそう
順位条件きつい&中盤スカスカやけど
どう?

0
Posted by 名無し(ID:7cAghDFWCw) 2022年12月01日(木) 21:52:13 返信

野良ルムマで50回ほどやってみたけど
12/1時点で逃げが多く、バレブルボンに中盤にハナ取られるから
スキル不発→継承アンスキ勝鬨出されて押し切られるorブルボンごと追込イナリとかに抜かれる展開が多くてキタサンはほとんど勝っていない感じ
大逃げはパーマーとスズカに1回ずつしか当たっていないが、スタミナ足りてたら普通にぶっちぎって勝ってた

3
Posted by 名無し(ID:0oR3qyiCXg) 2022年12月01日(木) 18:25:16 返信

カフェ割と行けそう感ない?無理?

0
Posted by 名無し(ID:wDQwbq5nmA) 2022年12月01日(木) 13:32:42 返信数(2) 返信

理想的な立ち回りができれば対抗できそうかね(固有出して前に追いつきつつも無我夢中や彼方を出す)
ただ後ろで6位以上に入るのが割と難しいし、固有で逆に前に出過ぎて無我夢中や彼方が出ないってケースが考えられる
回復スキルも貧弱だしブライト・タマモ・ゴルシらと比べて安定感は無いと思う

1
Posted by 名無し(ID:YD+avsQh0g) 2022年12月01日(木) 16:24:58

普通の3人チームに入れた場合、言われてる通り後半地点で固有出すのが難しくて他の差し追込より不利です
マンハッタンで勝つことを追求すると固有が出やすいように8、9位に捨て駒になるデバフ役を着かせて御膳立てするような本末転倒な構成になっちゃうと思います

0
Posted by 名無し(ID:1o9NO6KVfw) 2022年12月09日(金) 17:48:53

スタミナ901と金スキル1白スキル1がスタミナデバフ無し、スピ1600距離sで足りる目安
金スキル無いならスタミナ1100に白スキル2とかだろうけど、大変だから本体が金スキル持ってないなら持ってるサポカのが良い
ハヤヒデでも良いけど、クリークも2凸くらいまでしてれば十分使える性能だったりする

0
Posted by 名無し(ID:tP9S0z/xaw) 2022年12月01日(木) 13:13:33 返信

逃げ育成しようと思ってるけど、微課金なんで完突クリークいなくてつらみ
イベとか配布のかーどは完突だけど、スズカ、ハヤヒデ、ドトウ、ブライト、ローレルだったらスキルを考えるとスズカがいいんやろか? 練習を考えるとハヤヒデかなった思うけど
アドバイスあれば教えてほしいっす

0
Posted by 名無し(ID:mLOcaFExVA) 2022年12月01日(木) 11:03:09 返信

スタ因子積むと根性伸びなくてスタ因子積まないと結構な上振れ期待するしかなくて育成辛い

0
Posted by 名無し(ID:zU4gqRE+gQ) 2022年11月30日(水) 20:50:50 返信

理論値はキタサンが強いけど、中盤最強のバレボンと大逃げパーマーに抑えられるからガチ勢はそっちに行くのかな
まぁ決勝進出狙いくらいならキタサンでええか…
もしくは蓋スズカに後方2とかにするか

2
Posted by 名無し(ID:tP9S0z/xaw) 2022年11月30日(水) 14:20:40 返信

見てると逃げ3がええんかなぁって思ってしまう
大逃げパーマー・キタサン・クリダスカでええか?

0
Posted by 名無し(ID:ek/g/5DSxA) 2022年11月29日(火) 09:52:24 返信

練習で回した感じだと大逃げ入れると若干後ろが勝ちやすくなった
大逃げなしだと6、7割キタサンが持ってく
これは大人しく逃げ育成するしかないか

1
Posted by 名無し(ID:/64YVzGXtA) 2022年11月29日(火) 04:13:42 返信

先行が条件あり白加速とはいえ最速引っ提げてきたから全脚質混沌の様相になってきた

0
Posted by 名無し(ID:SjZ4G5NBDw) 2022年11月28日(月) 14:49:47 返信

今回逃げでハナ取りしたい場合ウマ好みか登山家はあった方が良いのでしょうか?
序盤地固め中盤しっぽ登山家のような

0
Posted by 名無し(ID:zU4gqRE+gQ) 2022年11月28日(月) 13:42:31 返信数(1) 返信

登山家はイラン
ウマ好みは逃げ多そうやしあったらええな

1
Posted by 名無し(ID:mQyhpBkcjw) 2022年11月28日(月) 14:40:31

全部即座に掲載されてると思ってるなら改めたほうがいいぞ
有志善意のページだぞ
因子厳選しながら気長に待っとけ

5
Posted by 名無し(ID:ek/g/5DSxA) 2022年11月28日(月) 13:19:36 返信

逃げの速度スキルの欄が展開されないんですが、これは取るべきスキル無しと言う事でしょうか?

0
Posted by 名無し(ID:H1CSGS8tLQ) 2022年11月28日(月) 12:54:35 返信

スタデバフって逃げに届くんかな

0
Posted by 名無し(ID:MECsJoGoAw) 2022年11月27日(日) 09:08:01 返信

数時間でクリダスカ追加してるの速すぎる

イナリどっち出すか迷うわ

0
Posted by 名無し(ID:43JGJAT7Qg) 2022年11月26日(土) 22:26:09 返信

おそろしく速い更新乙
俺でなきゃ(略)

イナリ育成で直線コーナー4種どう集めればいいか知りたい

1
Posted by 名無し(ID:/64YVzGXtA) 2022年11月25日(金) 22:34:13 返信

はや乙
現状でなんも加速がない先行出す人おるんかねぇ

2
Posted by 名無し(ID:ulCtliJJ/Q) 2022年11月25日(金) 16:09:27 返信

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

広告募集中