ターフはタフ
履歴
グラライに移行した今はレスボの記述を無視する感じててええんかな?
半年越しでレスするのもなんだけど、非推奨(B以下)スキルの記述もかなり陳腐化してるから無視とまでは言わないけど鵜呑みにはしないほうがいいかと条件緩和で発動しやすくなってたり高いヒントレベルでくれるサポカが出てきたりで書かれた当時とはだいぶ状況が違うよ
代理の告白選択ですが、選択が出ている所で機内モードにして上を選択すれば通信エラー画面になります。この時、背景に変化があれば成功なのでそのまま機内モードを解除してリトライ。背景に変化がなければ失敗なので機内モード解除してタイトルに戻るを選択、コンティニューで真ん中を選択すれば無駄なく選択できるかと〜
サポカ候補でSSRロブロイ辺りはどうだろう限定的だけど差し金回復や安いスキルのレベル4入手で結構有能っぽいけど
わかりやすいでサンガツ
ええんちゃう最高ちゃう
画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
どなたでも編集できます
広告募集中
このページへのコメント
グラライに移行した今はレスボの記述を無視する感じててええんかな?
半年越しでレスするのもなんだけど、非推奨(B以下)スキルの記述もかなり陳腐化してるから
無視とまでは言わないけど鵜呑みにはしないほうがいいかと
条件緩和で発動しやすくなってたり高いヒントレベルでくれるサポカが出てきたりで
書かれた当時とはだいぶ状況が違うよ
代理の告白選択ですが、選択が出ている所で機内モードにして上を選択すれば通信エラー画面になります。この時、背景に変化があれば成功なのでそのまま機内モードを解除してリトライ。背景に変化がなければ失敗なので機内モード解除してタイトルに戻るを選択、コンティニューで真ん中を選択すれば無駄なく選択できるかと〜
サポカ候補でSSRロブロイ辺りはどうだろう
限定的だけど差し金回復や安いスキルのレベル4入手で結構有能っぽいけど
わかりやすいで
サンガツ
ええんちゃう
最高ちゃう