ターフはタフ
履歴
距離/脚質コーナーの「終盤の加速中に発動することがあるので若干優先度低め」と弧線のプロフェッサーの「接続の可能性有り(だから取れ)」のどっちだよ感がちょっと気になった
ファル子の地固めも持っているってのはどういうこと?サポカと混同してる?
おそらく地固め以外のトリガースキルは、自前で揃っているということでしょう。確かに地固めを持っていると捉える書き方だったけど。
泥遊びは発動しなくね?
教えて下さってありがとうございます。自分では見つけられなかった情報なので助かります。
以前は無かったようですがコース追加と同時にスタミナへ変更されています。気になるようでしたら質問する前にご自身でお調べください。
今回コース係数本当にあるのか?大井は係数無の印象だったけど
画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
どなたでも編集できます
広告募集中
このページへのコメント
距離/脚質コーナーの「終盤の加速中に発動することがあるので若干優先度低め」と弧線のプロフェッサーの「接続の可能性有り(だから取れ)」のどっちだよ感がちょっと気になった
ファル子の地固めも持っているってのはどういうこと?
サポカと混同してる?
おそらく地固め以外のトリガースキルは、自前で揃っているということでしょう。
確かに地固めを持っていると捉える書き方だったけど。
泥遊びは発動しなくね?
教えて下さってありがとうございます。
自分では見つけられなかった情報なので助かります。
以前は無かったようですがコース追加と同時にスタミナへ変更されています。
気になるようでしたら質問する前にご自身でお調べください。
今回コース係数本当にあるのか?
大井は係数無の印象だったけど