ターフはタフ

このページへのコメント

larcゴルシとネオでワンツーフィニッシュ
全盛期が最初で最後かもしれないゴルシで取れて良かった

0
Posted by 名無し(ID:4Z49ZGUrug) 2023年10月18日(水) 13:29:59 返信

ナリタブライアン先行で使ってる人いたからマネして作ってみたけどアホみたいに勝てるんやな。
進化スキル2種と最高峰の夢が強いのか差されたと思ったら差し返したり。固有スキルも発動したらなお良し。一匹狼もほぼ発動する。

0
Posted by 名無し(ID:jX2jup1CnQ) 2023年10月17日(火) 00:26:21 返信

仕上がったフラッシュは最終直線前に前に出過ぎて固有不発がよくある
自分で負け筋を作っちゃうかわいい
対策で逃げ1出すようにしました

1
Posted by 名無し(ID:j4jd2cFnyQ) 2023年10月10日(火) 00:50:22 返信

2週間くらいルムマしてるけどマジでただの椅子取りゲームを制した差しが勝つゲーム
UEあれば全然勝てるからステやスキルを盛るより椅子取りに勝てる編成を考えた方が勝率上がると思う

2
Posted by 名無し(ID:j4jd2cFnyQ) 2023年09月27日(水) 16:38:41 返信

毎度毎度本当にありがとう

9
Posted by 名無し(ID:wDQwbq5nmA) 2023年09月23日(土) 11:19:20 返信

逃げは逃亡者出さないと駄目そうかね
アンスキ白キタサンじゃ差される

0
Posted by 名無し(ID:wVCB2v5vaw) 2023年09月15日(金) 23:56:37 返信

ネオユニ出したいんだけSSRシンボリ無所持、SSRエルとネイチャが無凸だから王手、乗り換え、起死回生をどう積むか悩む
賢さ上げ自体はラモーヌ一枚で足りるから無凸ネイチャを放り込んでスピエル借りるのが鉄板良さそうだけれど……
先行に逃げて加速はヴィクショとつぼみに頼りにすれば楽だけど今度は固有とのかみ合いがなー

0
Posted by 名無し(ID:WZBBsk9+5Q) 2023年09月13日(水) 09:29:47 返信数(2) 返信

まず王手は絶対欲しいからエルをレンタル
んで凸ってないサポカ入りはステータス上げがキツくなるから乗り換えと起死回生は切って差し切りやワンチャンで止めて凸ってるカード突っ込んだ方がいいと思う
スリセが出るくらいの距離で出る可能性2割もないし

1
Posted by 名無し(ID:wix9a+1Irw) 2023年09月13日(水) 19:39:15

あー、必要加速は金でって意識が強すぎてこだわり過ぎだったか……
それなら因子頼りでサポカをスピ3スタ1賢さ1友人でいけるね
ありがとう

0
Posted by 名無し(ID:WZBBsk9+5Q) 2023年09月13日(水) 20:44:58

ページ作成乙
本当に毎度お世話になっております
ステのインフレと重バ場で中距離とは思えないようなスタミナが必要説あってすでにビビり散らかしてる

8
Posted by 名無し(ID:WZBBsk9+5Q) 2023年08月29日(火) 20:51:02 返信

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

広告募集中