ターフはタフ

このページへのコメント

総評乙やで
追い込みの加速が豊富で運ゲーで格上相手にワンチャンあったのは競馬的と言えるのかもしれない

0
Posted by 名無し(ID:RV/V2xqZow) 2023年06月23日(金) 19:34:24 返信

中盤強い差しタマモクロスがそこそこ勝てる
乗り換えとつぼみ積んで前目で加速出したいところ

0
Posted by 名無し(ID:YX6SkkI50w) 2023年06月13日(火) 18:20:09 返信

ルムマでお嬢大暴れしてて草
これにデバフグラスとかやって来ると無理や

0
Posted by 名無し(ID:hvvQhCWuEw) 2023年06月12日(月) 23:03:26 返信

育成がうまくいかなくて禿げてきた
もう轟、電光石火、迫る影でお祈りするだけのらくちんタイシンで行こうかな……
それでも運が良ければA決勝いけるやろ

0
Posted by 名無し(ID:FsUripn1eg) 2023年06月10日(土) 09:34:04 返信

今回加速でアクセル全開!ワンチャン無いか?
試走させてみると何回かちょうどいいタイミングで発動してくれるんやが

0
Posted by 名無し(ID:hvvQhCWuEw) 2023年06月09日(金) 21:37:22 返信

先行はチヨちゃんがトップらしいやん

0
Posted by 名無し(ID:QFim3n4t3A) 2023年06月07日(水) 02:02:46 返信

逃げで勝つのはどう足掻いても絶望ってことでOK?チョコボンをデバフ大逃げスズカでカタパルトしても無理だった(それどころか外にぶん回されるからロスがデカくなってた)

0
Posted by 名無し(ID:NnpdiebBXg) 2023年06月02日(金) 07:08:08 返信

府中マイル、脚質分布が後方過多になりそうで先行の継承加速が悩ましいなぁ
前が少なく逃げが居ないこともしばしばで先頭〜2番手で終盤に突入しがち
つぼみが出る3〜4番手にいるときは大体追い込みに先着される
いっそぐるマミ+プランチャ(取れたならアンスキも追加)のほうが先行は勝ちを拾いやすいか…?

0
Posted by 名無し(ID:Zap8LX+yVg) 2023年05月31日(水) 06:22:00 返信

ページ作成乙
親の顔より見たマイル

3
Posted by 名無し(ID:6hJyomxVpQ) 2023年05月27日(土) 10:19:47 返信

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

広告募集中